07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

本屋にてゲーム本3冊 


2013.07.21
Sun
22:33

えー地元本屋にてようやく買えました

3日通ってようやく買えためんどくせー


全部封印されてて中身がわからねえ、暑いしパパっと持ってレジに直行した
2013_0720_01.jpg
電撃PlayStation 2013年 7/25号 ¥690
週刊 ファミ通 2013年 8/1号 ¥390 x2

これで少しメセタが稼げる!!かもw

1冊で良かったんだがね


電撃の方は少々高たっかわー
2013_0720_02.jpg
付録もついてた


PSO2のコード・・・・ね~と思ったら来週のかよwwww
2013_0720_03.jpg


紛らわしい書き方してんじゃねーよ糞が、どこ情報だったかな?!


いつ発売のかわかりやすく書いとけやボケが!!
多分他にも被害にあってる人いると思うww


何が楽しみに待っててや!だ糞が!! ボッコボコにすんぞ!



 ∧_∧      ハイガミネまでこいや!
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪



まあアマゾンで売れてねえと思ったらそういう事だったのねw
よく調べりゃ分かったことだが雑魚は学ばないなー

他のゲームの情報も結構あって楽しめましたわ(マジちゃんと読んだの?)

クソゲーでお馴染みのグランツーリスモ6アカデミーってのがいまDLできるのが
わかって良かったです!!

ダウンロード期間は7/3~7/30までらしい
 プレイは8/31までだってさ

気が向いたらPS3起動してDLしてみるかもね

うんこに関わるといいこと無くなりそうだからスルーしそうだけどなー
GT2までが一番面白かった


ファミ通のほう

中身見てないこれだけ

2013_0720_04.jpg
ファミ通のデジタル付録?知らんがいらんわコレ

わざわざ登録してからでないと駄目だし
 無料で見れるけど登録でデータ収集してお金儲けするんでしょ?!






PSO2 DLC
アンジュハープ
武器迷彩:バレットボウ
pso20130720_140555_005.jpg
弓も全体的にダサいから武器迷彩あるといいね

※クリックしたら 少し大きくなりましゅよ


クーガー先生と戦ってみた
pso20130720_141900_012.jpg
サポパも成長して行っております


サポパのモスモス
pso20130720_160154_013.jpg
お試しで作ってみたんだが・・・

あまりいじらず、あとからACいるやんって結果にww

防具は見た目だけなので何でもいい
武器は装備させるとクラスが変わったりしますわ

 全クラス装備武器だとクラス変更なしに武器変えれる


縦表示で撮る意味ななって最近思い始めたw
 プロ級の超アップ撮影なら意味あるがコレだとあまり意味ないわー


少しづしだが進みよるわ

電撃のDLC付き予約しとこっと^^

  

電撃PSは2013年 8/8号のだぞ!!間違えんなよ
関連記事

category: 購入雑誌

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« H25給油(10回目)  | h o m e |  USBメモリと怪しいもの?! »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oyabin08.blog94.fc2.com/tb.php/1515-e48f23be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


