09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

USBメモリと怪しいもの?! 


2013.07.21
Sun
21:36

USBメモリを買ってみました

別の日の少し面白そうなもの見つけて注文した
2013_0719_04.jpg

USBメモリ届くのちょっと遅かったです。
メール便はしょうがないわな


トランセンドのUSBメモリは飽きた!

東芝ってどうなんでしょうね
2013_0719_05.jpg
TOSHIBA USBフラッシュメモリ UHYBS-008GH  ¥798



もう一個はなんなんでしょうかね?
2013_0719_06.jpg
思ってたより小さいハコで何が入ってるのだろうかとw


なんかお買い得なものがあった
2013_0719_07.jpg
foltia ANIME LOCKER3.0 (PX-W3PE同梱版) FL-DV1W3PEM ¥19.680
 
すこしポイントが残ってたんで利用した
しかし明細にはポイント利用が適応されてなかった・・・・なんでー


詳しいことはコチラで見てくれい

foltia ANIME LOCKERとは|foltia ANIME LOCKER
http://foltia.com/ANILOC/features/

2013_0719_08.jpg


よくわかりませんがサポートのQ&Aに
Q:このソフトウェアで録画が出来るのですか?
A:foltia ANIME LOCKERは「自動録画予約ソフトウェア」であり、本製品は暗号化されている日本のデジタル放送を視聴・録画する機能は有していません

しちょうもろくがもできないのかー

???


まあ開封してみた
2013_0719_09.jpg
ステッカーとソフトとチューナーが入っておりました


どこに貼るんだ?
2013_0719_10.jpg


ソフトウェア
2013_0719_11.jpg
なんか高めで取り扱ってる店もあるよね

ドスパラでも売ってたみたいだが


PT3よりやすいチューナー
2013_0719_12.jpg
単体で同士で買ったほうがすこしお買い得?!


開封したんだがー
2013_0719_13.jpg
説明書とか何もなかった

積んだわこれーーーーどうやって使うの?
ヤフー知恵遅れで質問して見ようかなw


ソフトウェアの方はまだ開封しておりません 貧乏人は忙しいのだよw

まずは開封しないで評価版を入れてみようと思います。


ちょww買う前に評価版いれるのがフツ~だろと・・・
 機能はそのままで録音・録画時間が180秒に制限されるだけであとは同じっぽい

あとこれ入れるとPC一個独占するんで余ったPC出やらなければならないぜ!


詳しくはいろいろググって見てくださいや
 すごく役に立つサイトが何個かありましたよ。



Winインスコしてドライバ見つけてソフト入れて設定して・・・

そんな面倒なことから開放されるっぽいんだけど
使い勝手はどうなんでしょうかね

ファイル鯖作ろうと思ってたのがコレで早くできそうな感じ何でしょうかね
イマイチどんなものかよくわからんです



USBメモリ
2013_0719_14.jpg


悪く無いです
2013_0719_15.jpg
横幅まあまあるけどね


手持ちの中では速い方ですかね
UHYBS-008GH.jpg
よくわからんw

まあ良い方でしょう


早くPCに取り付けたいですね^^


ってかTV見るもんやってねーぞ!



m(__)m


関連記事

category: PC関連

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 本屋にてゲーム本3冊  | h o m e |  田舎は本の発売日が3日遅れ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oyabin08.blog94.fc2.com/tb.php/1514-8c0139b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


