07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

XENYX 302USB ミキサー 買ってみた 


2013.07.19
Fri
23:02

XENYX 302USB ミキサー を買ってみました

買った理由は手持ちのサウンドカードでは音取り込みとかがイマイチなので

サウンドカード経由でミキサー使ってたけど・・・
ライン入力さえあればサウンドカードいらねーわと

マイクとライン入力排他仕様やめーい!!

結構便利っぽいのが安くあったのでコレにしたんだ
2013_0718_01.jpg

あっ

サウンドハウスで買ってみましたの

速すぎの到着だったどんだけ~~~ww
クッション材は紙でしたよ
2013_0718_02.jpg


2013_0718_03.jpg
XENYX 302USB ミキサー  ¥3.500

ノイズとかあったら嫌だな

もう最近じゃサウンドカード差すのがアホらしくなってきたです
ドライバの糞さソフトウェアの重さそして高い金だしてもノイズがwww

こいつはUSB電源で動くのでPC接続じゃなくても使えるのでPCがダメでも何とかなる!


2013_0718_04.jpg

ハードオフとか置いてないんかな?!


思ってた以上に小さくて驚きました
2013_0718_05.jpg


入っていたもの
2013_0718_06.jpg
ミキサー本体、USBケーブル、USB電源、マニュアル、ステッカー


こいつでPCなくても単体動作できるのはありがたい
2013_0718_07.jpg


注意点
2013_0718_08.jpg
ゴム足とかはないよ

プラなので滑りまする



手持ちのミキサーと大きさ比較
2013_0718_09.jpg
コンパクトなおかつフォンでなくてRCA端子なので捗る


動作ランプは眩しくない色でした
2013_0718_10.jpg

PC接続後普通に使えました
その後専用ドライバ入てみた


◆超参考になったサイト
 水おいしいです^o^: BEHRINGER ( ベリンガー ) / XENYX 302USBでニコ生
 http://vad.seesaa.net/article/238303076.html

なので設定画面など省きました

マイ環境では少ノイズ確認、残念です
マイクは直差しで良いけど音が小さく意味なかったww
 ブーストも兼ねてマイクアンプ使用してます(オーテク)

ヘッドセットはオーテクのATH-770COM 線が短くオススメしない

音のベストの位置を見つけたらマジ配信が捗る!!!


買ってよかったですわサウンドカード取り外しできるぜ!
これでどのPCでも音関連で困ることはないだろう^^


日本国のサウンド関連って値段高杉



(^^♪
関連記事

category: PC関連

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 田舎は本の発売日が3日遅れ  | h o m e |  広島を世界に誇れる「まち」に »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oyabin08.blog94.fc2.com/tb.php/1512-cb35fb50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


