05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

マウスx2ほか 


2013.07.16
Tue
22:58

エディオンに求めてたマウスが売ってなかったので通販で買った

そこらの店舗だと売れ筋や裏筋しか置いてない
まあ売れないものおいたら儲けにならんっすよね


まとめて買って帰ろうとしても一部ないからしょうがなく・・・
ついでに安かったCPUクーラーもポチった
2013_0715_01.jpg
サイズ 【HASWELL対応】 手裏剣リビジョンB SYURIKEN Rev.B ¥2.163
ロジクール ワイヤレスレーザー式 3ボタン ダスティローズ M325DR ¥1.164
iBUFFALO 光学式有線マウス Sサイズ レッド BSMOU05SRD ¥381
audio-technica GOLDLINK Fine スピーカーケーブル3.0m AT567S/3.0 ¥1.073

マウス何こも持ってない?!
同じ物が切り売りでしか置いてありませんでした
2013_0715_02.jpg
ハードオフ行けばよかったがアソコは混むしめんどいんだよね
ソニーのやつでも良かったが置いてなかった・・・

家の近くのエディオンには置いてたが注文後だったので買わなかった


柔らかくて良い感じだ
2013_0715_03.jpg
手持ちのでスピーカー接続したから使うのはまた今度やで



持ってるマウス、色違い
2013_0715_04.jpg
ボタン割り当てが少々使えないタイプだがちょい操作しかしないPCで使ってやるんだ!



小型マウス有線
2013_0715_05.jpg
同じようなの持ってるが何かとあると便利
安かった、地元じゃMサイズとか大きいのしかなかったしデザインが嫌だった

コイチ安いくせにUSB延長までついてるお買い得マウスだ


まあ値段相応の質でしょうかね
2013_0715_06.jpg



CPUクーラー 背の低いタイプが欲しかった
求めているのではないけど無難でいいと思わん?

安かったしスリムケースで使うなら良さそうですよね~
2013_0715_07.jpg

新しいCPUソケットにも対応だと
恥じ入る?とかいうやつ


しかし購入したのは古いタイプか
2013_0715_09.jpg
使えんわこれー


返品するか?


するわけねえー

CPUクーラーは普通に使えたはずだよ
2013_0715_08.jpg
ソケットは違うがね


ファンも交換できてプッシュピンなので交換は楽ちんこ
2013_0715_10.jpg

薄型クーラーはバックプレート必須なのが多いいからね
まあプレート付けなくても大丈夫そうだけど

まあプレートくらいなら自作できるし~



ちょっとラジオ聞く環境作ってみた
2013_0715_11.jpg
良い感じになりました

ポップノイズとか勘弁してくれって感じだが
??

フォステクスのPM0.3ってスピーカーあれは?どうなった
スイッチが背面で使いにくいから箱にしまいました

フォステクスボリュームコントローラーも音量調節しやすくミニシステムで^^


いつが買い時?



(・ω<)




関連記事

category: PC関連

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« ようやくファインダー用脚 Sサイズ 買いましたw  | h o m e |  デジタルアンプを買ってみました »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oyabin08.blog94.fc2.com/tb.php/1509-eb36a5f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


