05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

デジタルアンプを買ってみました 


2013.07.16
Tue
07:10

デジタルアンプを買ってみました

前々から欲しかったんだが何故か品切れで買えなかった
最近チェックしたらまた販売してたのでポチった

ってかこんなサイト知りませんでしたw
便利グッズ&おもしろ雑貨「白箱.com(sirobako.com)」
http://www.sirobako.com/

購入は安定のアマゾンです~
2013_0714_05.jpg
Topping デジタルアンプ+DAC+ヘッドホンアンプ [D2] ¥12.800  
TOPPING TP21 ヘッドフォンアンプ内蔵 小型デジタルアンプ 25W+25W  ¥6.980

求めている品かどうかは分からんが買ってみたわけだが
事前チェックはしてねえよ


買えるときに買う!!
さあ開封しようか!!
2013_0714_06.jpg
封印

まあこんな感じのシールが貼られていた
2013_0714_07.jpg

2013_0714_08.jpg



DACヘッドホンアンプから開封
2013_0714_17.jpg

??
2013_0714_09.jpg
海苔じゃねーよ


こんな感じで オヤ??!!
2013_0714_10.jpg



これはもしやチュウコクチンの髪の毛?
2013_0714_11.jpg
なんで入ってんねんww


糸くずかとomottaroga


マニュアルに日本語はない
2013_0714_12.jpg
英/中だ


入っていたもの
2013_0714_13.jpg
これだけ基本のものは入っている

ACアダプタは付属している、小さくて良いけどやっぱミニコードで接続がいいと思うな

PCと接続は付属品でOK、ゲーム機やオーディオ機器と接続は別途ケーブルを買う必要がある


フロント
2013_0714_14.jpg
各種スイッチ、ヘッドホン端子、ボリューム


リア入力各種
2013_0714_15.jpg
ラインアウトこれがスルーアウトなのか調べてない

オプティカル、コアキシャル、アナログ、USBといろいろ接続できるのがイイね

一応ゴム足付き
2013_0714_16.jpg
ありがたや





デジタルアンプ、バッファローのが期待はずれだったのでこれ買ってみた
他にもあったけど見た目とかアダプタの問題、端子スイッチとか考えたらこれしかねえと
2013_0714_18.jpg

ヘッドホンも使えて結構良い感じじゃないですか?

鎌ベイアンプが部屋にあるんだがそこまでアクセス不可で取り出せないw
あれはノイズてんこ盛りなんで使いたくもない


開封
2013_0714_19.jpg
こっちは髪の毛入ってなさそうだな残念


おや?アダプタの形がよくあるタイプのだな
2013_0714_20.jpg
付属品はアダプタのみだよ


マニュアルさん
2013_0714_21.jpg
ニホンゴデカイテナイアルヨ


フロント
2013_0714_22.jpg
ヘッドフォンアンプと若干ボリュームの質が違う


リア
2013_0714_23.jpg
アナログ入力だよ、それとスピーカー出力
スイッチ下げて電源オンってwwダメだろこの仕様


これはイイね
2013_0714_24.jpg
他にもあるけど同じ寸法なのかな?

もしも買うならちゃんとチェックしとかないとダメだな


ヘッドホンアンプの方が長さが長いのだよ
2013_0714_25.jpg


気になっていたLEDの明るさ
2013_0714_26.jpg
主張しすぎず良い感じ


スピーカーケーブルメンドイですね
2013_0714_27.jpg


まあこんな感じでお試しで聞いてみた
2013_0714_28.jpg

電源オンでポップノイズ入るんだね
D2のほうは普通に小ノイズあってがっかり(ヘッドホンでないとわからんが


素直にオーテクのヘッドホンアンプにしとけばよかった
手持ちのは青色に光るのがうざい
2013_0714_29.jpg
デジタルアンプ「TP21」の方はヘッドホン接続でノイズはわからなかった、なぜ?!


部屋を漁ったらバナナプラグが出てきた
2013_0714_30.jpg

買わずに済んでよかったわ
2013_0714_31.jpg


接続が超捗る
2013_0714_32.jpg
AVアンプとか来れないとマジ面倒だわー


ノイズの件は少々残念だがそこまで気になるレベルではないので良いとするか
入力端子も豊富でヘッドホンアンプはセレクタ代わりになってコスパもいいだろう

デジアンTP21これはこれで満足、ヘッドホンのパワーはあまりないの・・・・


よく調べて買いましょうね^^

  

新しい型もあるが古いほうが自分の用途に・・・
関連記事

category: AV関連

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« マウスx2ほか  | h o m e |  俺も流れに乗ってCPU注文!! »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oyabin08.blog94.fc2.com/tb.php/1508-5d6883e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


