09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

PC情強雑誌購入 


2013.07.08
Mon
23:01

情報強者になるためにPC本を買ってみました (土曜日)


DOS/V POWER REPORTもあったがちょい見して詰まらんので戻した
Ubuntu Magazine でも買ってみようかと思ったが表紙が曲がり気味だったのでやめた
 ※湿気で表紙が傷んでた

やっぱこれだな
2013_0706_01.jpg
日経 WinPC 2013年 08月号  ¥1.280



そうそう特別付録これなかったら買ってないと思うよ
2013_0706_02.jpg



前もついてたよね?
部屋で行方不明wwww



雑誌の内容はぼちぼち楽しめるかな

淫照の新しいCPU[恥じ入る]だっけ?
今買うやつは情弱しかいねえと思う

Ivy Bridgeより価格がウンコ高くて性能は鼻くそ程度アップ
むしろ劣化?

グリスうんこバーガーで殻割り死亡www

まあ新しいもので組みたい人は買えばいいと思うわ 金持ちウラヤマシス


電源とかも対応してるのとかしてないのとかあったりと
情弱さんが買い替えしてくれて儲かりそうですね^^


CPUもマザボも高くて性能は1%アップしてるかしてないとかドウヨ



まあこの雑誌によって俺はPCの先生に一歩近づいた気がする!
 んでいつ読むの?


本屋の通路が狭くなってウザくなってた



置いてなかったり、おいてても表紙が傷んでたりでやっぱ通販気切り替えようかしら
関連記事

category: 購入雑誌

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« プラッツ車検受けたよ  | h o m e |  FOSTEXスピーカーをTVで使ってみた »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oyabin08.blog94.fc2.com/tb.php/1504-4b7fb39b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


