07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

通販で中古ゲーム買ってみた 


2013.07.06
Sat
00:14

Vitaのゲーム買おうか悩んで中古で買ってみた

通常版と限定版の差があまりなかったので限定版にしてみた。
それと買ったあとに下がるなやwww

DLでも良かったが高いんだよ!
あとB太の中古なんで値下がらないの?

売れてねえし玉もねえから下げれねえってかw


限定物がちゃんとついてくるかチェックしてなかったがまあいいや

開封してみたらこれ嫌やww
2013_0705_01.jpg
ダンボールでモコモコ

エコであるけどなー
買ってみたものはコレです
2013_0705_02.jpg
英雄伝説 零の軌跡 Evolution (限定版)  中古 ¥3,961+送料¥340

DL版より安いんだぜ


箱も傷んでなくて良い品物でしたわ^^
2013_0705_03.jpg


ソフト・・・
2013_0705_04.jpg
説明書ね~の?ww


DLとかもっと安くしろやマジで何もコレクション性ないくせに高いんだよ糞が!!
ソニー糞のせいなのか?

メモカも高いし独自規格とか流行らないんですけど~
頭のわるい糞ゴミならそんなの好きそうだなwww

「ぼくのかんがえたさいきょうのめもりかーど」



CDは傷もなく良い感じ
2013_0705_05.jpg
いつ聞くのか?

聞かないでしょ?シリーズプレイしてね~し

ってかこれドラマCDでなくてサウンドトラックかw
購入前にチェックしてないのがバレバレやな


ねんどろいどぷち
2013_0705_06.jpg
開封しか形跡がないんだけどー

どんなキャラ何ですかね?この子


ファルコムの体験版とかいろいろDLしたけどこれしかやってねえ
最近は無料版ってのがあるんだね
2013_0705_07.jpg
6時間かけても全然進んでねえwww


さっそく無料版終了させて
カード入れてみた

2013_0705_08.jpg
システムデータがないだってー


アプデもあったのでDL
2013_0705_09.jpg
セーブデータ無いだと????


なんでやww

製品版へ引き継ぎあると聞いてやってたんだがー

って進める前に気がついた事
Vita版は引き継ぎできねえんだ!!PSPだけだぜ

って言うことに最近気がついてソフト購入する流れ


よく見りゃ引き継ぎできませんって書いてるけどww
2013_0705_10.jpg


◆参考サイト

英雄伝説 零の軌跡 & Evolution 攻略Wiki
http://alphawiki.net/zero_psp/

ってか結構ふるいゲームなんだなと今思いました
フルボイスは良いね、貧乏暇なしなんで時間かかるフルボイスはお断りしますけど~

なんとかクリアしてみたいです。


フォトカノとかいうゲームありましたね
起動すらしてねえw体験版でお腹いっぱいでした^^


もうゲームは通販でいいわ




店舗購入はエディオンにしようかなと思う
最近のゲームショップはお客が怖いので店に入れないですぅ~

PSP the Best ってあったんだね知りませんでしたわ
それとPC版とか需要あんの?w 
関連記事

category: ゲーム関連

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« FOSTEXスピーカーをTVで使ってみた  | h o m e |  H25給油(10回目)  »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oyabin08.blog94.fc2.com/tb.php/1502-4cd462e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


