08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

HDD5台収納BOX 


2013.06.30
Sun
17:09

上海問屋で見つけて気になってたやつがパソコン工房へ売ってた

同じものなのかは知らねえ


衝動買いじゃコラ~
2013_0627_04.jpg
MV-OSACASE-5BAY ¥2.480

こんなもん買いやがってどうすんの?

G1610買う予定でもあった、多分給料日に買って帰るわ
上海問屋も同じものでしょ?

参考
5-BAY 3.5HardDisk Protection Case 製品情報 | 株式会社aiuto
http://www.aiuto-jp.co.jp/product/other/40/mvoacase5bay.php

ピンぼけサーセン
2013_0627_06.jpg


付属品シール10枚
2013_0627_05.jpg


HDDが付属されてなかった!!
2013_0627_07.jpg
注) HDDドライブは 含まれておりません 装着イメージになります

工具等要りませんってのがいいね
ロック構造も結構便利

右から2番めの丸の穴のところがwww


ちょっと開けにくいけど問題ないと思います(深爪きびし~)
2013_0627_08.jpg


きゃつらを収納してやるか
2013_0627_09.jpg



こんなもの持っていたんだよね
2013_0627_10.jpg
一段ずつ購入で結構じゃまバラけるでいまいちのHDDケース

入っていたHDD容量ちぇっくして吹いたwwwww
糞HDDまだ持ってたのかよ

XP用に捨てずに保管しとこうかな
中身データあったけど2年以上放置だからフォーマットしてもよかろう



こんな感じで縦収納はいいね
2013_0627_11.jpg
知らねー奴にはこれNASだよって通用するかな?w

ってかNASって何って聞かれそう


これボンドかなんか知らんが何なんでしょうかね
2013_0627_12.jpg


足も結構でかくて良い感じ
2013_0627_13.jpg
積み重ねは対応してるのだろうか

箱の真ん中が少し盛り上がってるけど、足が大きめなので積み重ねできそうですね


まあ何というか1500円くらいじゃねという質ですので欲しけりゃ買え
でもHDDケースx5買うの考えたらお買い得だよ

出し入れ楽だし^^
関連記事

category: PC関連

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« マザーボード購入とほしいもの?  | h o m e |  風見鶏さんでカードリーダー »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oyabin08.blog94.fc2.com/tb.php/1499-80abf916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


