07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

お部屋改造グッズ・その5 


2013.06.23
Sun
14:51

部屋グッツまだあったw 物到着(6/17)

Amazonでなくて楽天のくらしのeショップ 使いました

24日まで5%Offとポイント利用で安く買えたのだ!
先週の日曜日に届く予定だったと思うのだが月曜日に届いたのよ

どこから送られてきたかよく分からないけど佐川のせいでしょうね
だってアマゾン前日発送で次の日届くもん(ヤマト運輸)

しかし重い物3個もご苦労様でした
2013_0617_01.jpg
山善(YAMAZEN) コンセント付パソコンデスク(幅110奥45ロータイプ)
 MCPE-1145S(NM/IV) ナチュラルメイプル  ¥4.265

山善(YAMAZEN) スチールシェルフセット 木製棚板(幅86 奥行42)4段 ラック
 MWS-12844(NB/SL) ナチュラル  ¥4.731x2

ポイント利用で合計¥9.9531万円以内で収めました、今月の出費やヴぁいぜ!
ウッドシェルフはまだ組み立てできないので一番奥の部屋に持っていった
収納ダンスなどと入れ替えなので今のところ待ち
山善PCデスクもあるんだがまだ箱に入っている・・・(2年前くらいに購入??w)

これ「山善 ラック付デスク(天板幅90 奥行45) ナチュラルメイプル DWR-1150」
いつ組むか? 2年寝かしでしょ!


まずすぐ利用できるシンプルデスクを

おや? これ折りたたみ式じゃないのか

ってか何ぞwゴミかコレ
2013_0617_02.jpg


ん?なんか傷が多いいぞ
2013_0617_03.jpg


粗悪品回収ですかね?
2013_0617_04.jpg


ありゃ写りが悪くてよくわからんか
2013_0617_05.jpg


作業服で作業なので汚れてもいいのだが手が汚れるのは嫌だよね
ふきふきしてやった
2013_0617_06.jpg
なにこれ新品じゃねーだろwww



なんかカラカラいうので振ってやったら角パイプなかからサビが出てきた!
2013_0617_07.jpg
これはwww

いいもん売ってるな!


腹立つのを抑えつつ組立
2013_0617_08.jpg
100Vコンセント付きは結構便利だな、でも真上向いてるから誇り侵入するだろ?
 
新しく出すやつは誇りシャッター付きでよろしく、コストアップ・・・


そうそう足の高さ調節も少しできるので結構便利だよ
2013_0617_09.jpg
なんぞ!!!!!

手怪我したので医者行って診断書もらってきた謝罪と賠償と治療費請求しますね!



嘘じゃボケw


全品検品はできないと思うが俺んちに届いた品はレアだな
 検品してないんでしょ?w

デスク結構いいものだな、折りたたみじゃないんで強度も安心


楽天リンク

表示が変になるので削除しました。



Amazon購入で同じ価格、だた5%オフはねえ



シンプル表示のAmazonが良いな
関連記事

category: 家電・家具など

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 車検対策(ライト関連)した結果  | h o m e |  お部屋改造グッズ・その4 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oyabin08.blog94.fc2.com/tb.php/1492-9f387e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


