09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

お部屋改造グッズ・その4 


2013.06.22
Sat
07:07

これで一応最後の注文だとおもう

今月はこのくらいで許してやろうか!と思ったらまだありましたw

※お部屋改造グッツ・その3.2 公開し忘れてましたm(__)m


残りもう少し、急げ!!更新遅れとるけぇのぉ
2013_0615_37.jpg
不二貿易(FUJIBOEKI)マルチサイドテーブル ロー ブラウン SI-4554BR  ¥3.689


続けて大きいものw 奥の部屋がマジやばくなってきたー
2013_0615_38.jpg
収納ボックス ロジストックス モノカラー青 (5枚セット) ★送料込み★  ¥2.980
収納ボックス ロジストックス モノカラー赤 (5枚セット) ★送料込み★  ¥2.980

1セットでよかったが2個頼んだw これが無駄使いかーと思いました

フタ付きダンボールだからまあ価格は我慢しましょうかね

まずは軽い箱開封~


収納ボックス
2013_0615_39.jpg
折りたたみダンボールですね


どこか売ってることあるのかな?

やすいダンボールでもいいけどテープ貼るとかめんどいじゃん


こんな感じで5個入りなのです
2013_0615_40.jpg


とここで作業中断してマルチサイドテーブル組み立てることにした


サイドテーブルもいろいろあった

便利そうで実際便利じゃないんだよなでも買う
2013_0615_41.jpg
俺も粗悪品買ったんかな?!


ネジ締め面倒だな
2013_0615_42.jpg
ボンドも付いている、ネジ隠しシール付きかー


結構面倒だったwだって組み立てにくいんだもの
ドライバーが小さくて水ぶくれ出来たぞ!!ネジ硬すぎ(木が硬い)

そして電ドリ持ってることを思い出して使うことにした
2013_0615_43.jpg
バッテリー式でなくて100Vケーブルなのが味噌

バッテリーだと毎日使っとかないとヘタるもん



つーか電ドリで作業効率向上しすぎだろwwww
2013_0615_44.jpg
初めて役に立ったって感じ

マジ何個でも組み立てたいわー


そして思ってた以上にでかいというw
2013_0615_45.jpg
寸法チェックしてても実際見るのはやっぱ違うね


ああコレって何でしょうか?
2013_0615_47.jpg



ネジ隠しないからこんな感じになります
2013_0615_46.jpg
ネジ隠しシール入ってれば評価高くしてたけど入ってないから★x1だな

組んだ後だし返品できねえわ糞がっ!!!



ってこんな感じで物おいてみました
2013_0615_48.jpg
悪くないです なにげにキューブ型PCが置けるのがいいかな^^


でかいです!


収納ボックスも組み立てた

こんな箱、普通じゃ買わないよね
2013_0615_49.jpg

組み立てかた

まず1セットだして、蓋が間に入ってるので取り出す

立てて作業が基本かな?!
2013_0615_50.jpg


開きます!
2013_0615_51.jpg


良い感じに底板が出来上がる
2013_0615_52.jpg
上から押せばOK


側を中に折り込む
2013_0615_53.jpg
これで強度確保ですかね


これのダンボールは付属品でないけど使う
2013_0615_54.jpg
アマゾンのA3サイズのダンボールについてきたやつ


底面補強できました
2013_0615_55.jpg
これも付属してくれてればいいのだがーーー


フタも簡単組立てできる
2013_0615_56.jpg
ちょっとずれる?

はめ込みが若干・・・問題ないレベルだけどww


1個600円のダンボール箱
2013_0615_57.jpg
フタ付きでテープ不要なのでお買い得でないでしょうかね?!

ホムセンで売ってるダンボールの方が強度はある(厚みがある)と思う



撮影用に持ってきたものを入れてみました
2013_0615_58.jpg
結構入れれるんだが雑誌なんかは重すぎてそこが抜けそうですわ

引越しとか車でもの運ぶときとかチョット良い感じのダンボールで優越感を!

ってかプラ系のBOX買ったほうが良かったかもって思います、かさばるけどね
自分の用途に合わせてくださいや


サイドテーブルの上においてみた
2013_0615_59.jpg
ちょっと高そうなもの入ってそう??!


赤色のボックスこれは思ってた色と少し違っていました
2013_0615_60.jpg



少しピンクっぽい感じ、色あせ??
2013_0615_61.jpg
ダンボール買いすぎやなww そこまで置く場所取らないので倉庫に置いとこうか



なんか今回はぶっちゃけ微妙ですね



 


関連記事

category: 家電・家具など

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« お部屋改造グッズ・その5  | h o m e |  ワイパーかけない人 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oyabin08.blog94.fc2.com/tb.php/1491-5db44081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


