09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ワイパーかけない人 


2013.06.20
Thu
12:35

ちょっと久しぶりに雨降って危なかったです

窓掃除とかずっとしてなかったのもある・・・
フロントガラス雨でダラダラワイパー常時動かさないと前が見えない
マジ事故るわー

前はこまめに掃除してたのにな・・・

ドコのメーカーもクソ車しか作らなくなってどうでも良くなったのもあるけど
プラッツの糞さにも驚いた

接地感の無さは凄いと思うw
結構前に雨で上り坂道結構な速度で走ったら胃が浮く感じでヤバかった

エアコンもダメ、ATがダメなのは前からだ(2.0L~は問題なし)

会社の帰り道
2013_0620_01.jpg
コンナ状態で車乗ったのは免許取って以来かなww

Z10キューブ納車時にも雨降って酔いそうになった覚えが・・・



帰ったら飯も食わずに速攻で窓掃除して撥水加工してやりました^^



■作業内容
ワイパー動作させながらクリンビュー吹付け
その後アメットビー

途中で中身無くなったww
ガラス撥水クリーナーコレでまかない→コレも無くなった (最近売ってないんだよ

2013_0620_03.jpg
リアウインドウもクリンビュー吹きつけて
水切りワイパーで水切ったあとに撥水クリーナーで改善されました

まあ簡易的なものなので晴れた日にちゃんとメンテしてやらねばなりませぬ

※作業は雨の中傘差しながらやりました
 雨でスプレー意味ねえ?? お前はクソ貧乏人乙m9(^Д^)プギャー

耐久性はよろしくないけどスプレーは楽ちんで良いわ
こんど店で見かけたら買っておく


メンテ後のフロントガラス
2013_0620_02.jpg
ワイパーかけない人に戻ったぜ!

手動でしかうごかさない
自動だと間隔が 遅すぎ=早すぎでウザい

停車時は無駄に動かさない

停車時にMAX動作のやつってなんなのwwww



他の撥水関連アイテム売れないから置かなくなったか??



容量多いいからお買い得だぜ
関連記事

category: クルマ関連

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« お部屋改造グッズ・その4  | h o m e |  お部屋改造グッズ・その3.2  »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oyabin08.blog94.fc2.com/tb.php/1489-e03afaa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


