06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

お部屋改造グッズ・その3.2  


2013.06.20
Thu
06:31

土曜日の続き・・・ はよ更新せいww


これも届きました~
2013_0615_11.jpg
カール事務器 ツールスタンド ホワイト P-202-W ¥1.180

残りの注文物は大きいので単体発送でした
なんかよさそうな小物収納?!
2013_0615_12.jpg
画像じゃよくわからないよ~


なんというか思った以上に小さいww
2013_0615_13.jpg

780円くらいでいいでしょ?!


ちょいとしまってみた
2013_0615_14.jpg
入れるもんねえww



ぎょうさん入れれるとおもいきや入れるもんがねえとくる
2013_0615_15.jpg
どうしようかしら


ペットボトルで大きさ比較
2013_0615_16.jpg
ペン挿しても飛び出るからだめだわ??

いやソレがいんじゃねw



雨降ってたんで物が届くまで

先に届いたものを開封した

折りたたみ机です

山善 サイバーコム 折りたたみデスク ロータイプ ナチュラルメイプル PST-8040L
2013_0615_17.jpg
完成品です



スチロールが少々
2013_0615_18.jpg
ゴミに悩ませられることはないでしょう

組立は~

足立てて
2013_0615_19.jpg



ロックしてやる
2013_0615_20.jpg
簡単ですね

動画とかあると分かりやすいがそれは他所でどうぞ


足の高さが調節できるのでボコボコの部屋でも使えるのだよ
2013_0615_21.jpg
俺んちの事かw



机の質は・・・・・
2013_0615_22.jpg
なんか浮いてるんだよね、ネジが適切なサイズではないのでしょうか


丁番の質が悪い?? 気にすることはないだろう。安いからw
嫌なら買うな!


そうそう耐荷重は20kgだったの
2013_0615_23.jpg
踏み台とか座ったりしないでね

3000円と格安なので大満足です! ってか安すぎじゃね?
少々重いのが難点、手を挟んだりしないでね



お次は

山善 サイバーコム ノートパソコンデスクロータイプ ダークブラウン RAM-60

組み立て式なのですよ!!
2013_0615_24.jpg


似たようなのがあった中こいつを選んだ
2013_0615_25.jpg
重さに耐えそうな感じだった

S字なんで力加わったら・・・なんだよね


シャキーンと組立出来ました
2013_0615_26.jpg
思ったより横幅があったので・・・だった

サイズ確認はちゃんとしたんだがやっぱ少し大きいけど良いかなって妥協はダメだな
高さが低いやつが欲しかったんだ



PCをおいてみました
2013_0615_27.jpg

普通に2段のラック買えばよかったと思ってたり


一応しめでこいつを


山善 キッチンワゴン シルバー MJ-W75633CJH
2013_0615_28.jpg
なんというかメタルラックの一段が木製なのだー


開封してて驚きの品質にうんこ漏れそうになったww
2013_0615_29.jpg
メッキ剥がれ


これもか
2013_0615_30.jpg
普通に返品ものだよね?!?


移動時に便利な取っ手これは付けなくてもいいよね
2013_0615_31.jpg


足は固定とキャスターを選択できる
2013_0615_32.jpg
キャスター単体で購入したら結構なお値段なのでキャスター付属のラックは助かります


余裕の組立
2013_0615_33.jpg


柱が丸だったので敷板加工ミスってた
2013_0615_34.jpg


持っててよかったジグソーでチュチュンとカットしてやったよ
2013_0615_35.jpg
アルマイト?なのでなんか独特の匂いが・・・

いやだ~


ふぃー無事組立完了
2013_0615_36.jpg


今日のところはこのへんで許してやるわ?!


部屋掃除もできてクーラーも使えるようになった
ゴミ部屋のものを少し奥の部屋に持っていっただけという・・・・


悪くない買い物だったぜ!

あまりんく




折りたたみ机は結構便利だよ。重いけどね
関連記事

category: 家電・家具など

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« ワイパーかけない人  | h o m e |  お部屋改造グッズ・その3 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oyabin08.blog94.fc2.com/tb.php/1488-d9221645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top