04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

お部屋改造グッズ・その2 


2013.06.18
Tue
06:22

先週の金曜日に届いたと思う

折りたたみデスクとラック
彼ら達もホームセンターで見たことがない、通販って便利だね^^

5個注文で家具関連なので単体発送でした、運送屋の人ありがとう!!
2013_0614_01.jpg
山善 折りたたみデスク ロータイプ(幅80 奥行36) PST-8040L ¥2.980
山善 ノートパソコンデスクロータイプ ダークブラウン RAM-60 ¥3.088


どっちが先に来たか忘れたが同じ日に届いたぜ!
2013_0614_03.jpg
LOGICOOL ステレオスピーカー Z120BW ¥982
iBUFFALO マルチメディアスピーカー USB電源 ブラック BSSP18UBK ¥930

予定通りの到着で大満足だ
メタルキッチンワゴンで使う敷板
2013_0614_02.jpg
切断ミスってた

C30じゃダメだったわ
後日組むことに・・・

さっそくスピーカをチェックした

USB電源のスピーカーです、TVで使ってやろうかと思ってるんだが
ちゃんとレビュー見たほうが良かったのだろうか・・・・・


バファローにやつから
2013_0614_04.jpg
軽いね

なんかちゃちいわ


ん??
2013_0614_05.jpg
ここマグネットでくっ付くみたいだ


2013_0614_06.jpg

マグネットパワー!
2013_0614_07.jpg


スイッチ
2013_0614_08.jpg
動きが悪い、しょぼい作り。
価格を考えたら文句行ったらダメだね


使うならやっぱこのスタイルですよね~
2013_0614_09.jpg
4スピーカーだが低音はあまり出そうになさそうだ



次はロジクール

ホワイトボディー
2013_0614_10.jpg
地元に売ってたかな??


軽いけどなんか値段以上の音が出そうだ
2013_0614_11.jpg


シルバーのスピーカーもUSB電源です(会社から持って帰った)
2013_0614_12.jpg


音チェックした結果
2013_0614_13.jpg


どちらもゴミでしたwwww


TVで使うんだが普通にレグザ24型のほうがまだマシだった
スカスカで離れたら音が聞こえねえ

逆に音が小さくなって聞き取りにくいなんとも言えないこの・・・・


フォステクスのスピーカーと比べたら可哀想だが
比べもいのにならない質だった

まあ1000円スピーカーならこんなもんか


バッファロー
2013_0614_14.jpg
こちらはもうなんて言うかPCで使うにしてもダメすぎゴミ乙

やっぱ外部電源のスピーカーじゃないと音はダメだね


スピーカーって結構邪魔なんだよな
捨てるに捨てれねえ使えんしww


スピーカーのレビューはやっぱあんまり当てにならねえな
ロジクールのはPCスピーカーとしてはコスパ良くていいものだと思うよ


バッファローの方は高音低音ともにモヤモヤした感じでダメすぎ


デスクとかは次の日に組み立てるかのぉ


そうそうなんでUSB電源のスピーカー選んだかって言うと
TV電源連動で使えるからだよ

いちいちスピーカーの電源入れてたらメンドイじゃん

TV用スピーカーリモコン付きがいいね



関連記事

category: 家電・家具など

trackback(0) | comment(6) | 記事編集

go page top

« お部屋改造グッズ・その3  | h o m e |  お部屋改造グッズ・その1 »

コメント


ロジクールのスピーカーは結構使える

いまPCモニタHDMI接続してモニタイヤホン端子接続で使ってます
電源はPCから・・・USBDAC外したけどこれでいいや

USB電源のスピーカーはロジで決まりだね!
【2013/06/22 22:12】
URL | おやびん #- *編集*

グッツってなんだ?
goods グッズの事か?
バ〇丸出しだな。w
【2016/03/31 15:46】
URL | peter #- *編集*
Re: タイトルなし
> グッツってなんだ?
> goods グッズの事か?
> バ〇丸出しだな。w


コメントありがとうー
プロフィールにもグッツと書いてるところから本人は相当な馬鹿なやつだと思う
あと禁止ワードにバ力設定してて申し訳ない
伏せ文字でしかも認証パスまでいれてのコメント指摘感謝です

時間があれば修正しておきます


IPアドレス 119.106.96.208
ホスト名 KD119106096208.ppp-bb.dion.ne.jp
都道府県(CF値) 埼玉 ( 29 )
市区町村(CF値) さいたま市 ( 14 )

検索したら古い掲示板が出てきましたがなにか悩んでるなら話聞くよ(^^)
【2016/04/02 10:59】
URL | おやびん #- *編集*

ブログなどで、グッズのことをグッツと書く人がいますが
流行りですか?釣りですか?
グッツと書く人は読み方もグッツと読んでいるんでしょうか?
間違っていると指摘してもいいですかね。


釣りとか高等な技なんて使ったことない単なるバ力だな
【2016/04/02 11:03】
URL | おやびん #- *編集*
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2017/01/27 10:27】
| # *編集*
Re: タイトルなし
通りすがりさん どうもです。
【2017/01/27 22:43】
URL | おやびん #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oyabin08.blog94.fc2.com/tb.php/1485-bb6891d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


