09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

お部屋改造グッズ・その1 


2013.06.17
Mon
22:28

ちょっとたくさんありすぎて更新が・・・


注文アイテムなど
2013_0613_01.jpg
山善(YAMAZEN) キッチンワゴン シルバー MJ-W75633CJH ¥3.548

なんて言うかホムセンに置いてないんだよ欲しいの

実際見てから買いたいが、レジまでもって行くのだるい
通販だと玄関まで持ってきてくれるしかも安い・・・

田舎も都会も通販だね☆
メタルラックなんだが天板が木製なんだよ
2013_0613_02.jpg
取っ手があるが付けなくてもいいでしょ?!


箱つぶれこれは返品ですね!!
2013_0613_03.jpg
ってか中身にダメージなけりゃどうでもいい



TV設置しました(もう結構日がたつw 画像ファイル名参考に)
2013_0613_04.jpg
液晶TVいいのだが目線が下がってイマイチだ

ってことでTV台、スピーカーを注文した

つづく



おまけ

長い間お疲れ様ブラウン管TV 一番起動時間が長かったはず
2013_0613_05.jpg


10年は持ったね^^ ※2000年製1~6月
2013_0613_06.jpg
ビデオとセットで安かったTVだったような記憶(親が)
そしてビデオは俺様が使ってた

なにげに三菱のTVとかは良いものでした

日立てめぇはダメだシャープも買ってからすぐ壊れたボロクソ
フラットブラウン管TVとかあったよね、普通に買うことなく過ごしたみたいだ

俺様はビクターの32型買って最終的に壊れた
 レグザ買ったあとに別部屋で使おうと思ったら映らねえw


産廃ってレベルじゃねえのもがまだ奥の部屋にあったwww
2013_0613_07.jpg
1995年製ですwwww

チャンネル設定がクソ面倒なタイプなんだよねまだ使えるシコ

捨てるにしても重いんだよ

家電進歩・・・・

俺の部屋以外はまだ昭和のにほいがする?!

関連記事

category: 家電・家具など

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« お部屋改造グッズ・その2  | h o m e |  車のリース »

コメント


ブラウン管すげえwなつかしい
うちの実家まだSHARPのテレビデオあるぜ!もう使ってないけど…
【2013/06/18 11:13】
URL | おやびんのファン #/.OuxNPQ *編集*
Re: タイトルなし
コメントどうもです
> ブラウン管すげえwなつかしい

まだ買い換えてない家あるんかな?まだあるよね☆
【2013/06/20 12:36】
URL | おやびん #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oyabin08.blog94.fc2.com/tb.php/1484-e25157af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


