09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

欲しい奴いるならやるよ 


2013.06.12
Wed
12:30

Xbox360関連

邪魔なんで処分したい

マルチレーシングコントローラ Super Sports 3X
Xbox 360 ワイヤレス スピード ホイール
Forza Horizon リミテッド コレクターズ エディション

ForzaのDLCはたしか未入力だったはず
ゲーム購入後に体験版やってそのまま封印

着払いで送るんでもらってくれーーーー
ハコが結構大きいので送料2000円以内だと思ってくれや!


問い合わせはコメント~
□管理者にだけ表示を許可する コレにチェック入れれば他の人には分からない
俺様メアド知ってたらソコによろしく!

迅速な対応は無理だからそこんトコロよろしく
あとノークレームのリーターンで☆

ああ本体も転がってるぞ!HDD20GBのやつだったかな?福島修理から戻って保管
でも映像ケーブルは別途購入してくれ

転売厨お断りです!売れない対策するよ

◆現在受け付け中止◆
関連記事

category: おしらせ

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top


