06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

またNexus7ケース買った+他 


2013.06.06
Thu
01:15

5日うか?

居間でしょ!


欲しい時が買い時、届いたらエンディング


何やらでかい箱が
2013_0605_46.jpg
こんなもん頼んか?

プリンタインクとNexus7ケース&フィルムと・・・・

なんぞー
こんだけ買いました。珍しく商品が暴れてたみたいだが

あと別便で発送やめたんねww マケプレAmazon発送だし一緒にすれば送料も^^
2013_0605_14.jpg
東豊製菓 ポテトフライ じゃが塩バター 11g×20袋  ¥630
スリープ機能付 Google Nexus 7 ケース 3点セット ¥999
iBUFFALO Nexus7専用 保護フィルム スムースタッチタイプ BSTPNX7FT  ¥509

ELECOM 詰め替えインク キヤノン BCI-321・320BK対応5色セット 5回分
 リセッター付 2011 THC-MP640SETN  ¥3.509

リセッター付詰め替えインクが地元で見つけれなかった・・・
岡山だと売ってたんだがなー


キヤノン「BCI-320PGBK」「BCI-321」対応詰め替えインク - THC-MP640SETN
http://www2.elecom.co.jp/paper/ink/canon/thc-mp640setn/

田舎は通販に頼るしかないわ


新しいPCパーツ
2013_0605_15.jpg
危なくアマゾンでない所で買うところだったw

なんか高くね?送料入ってやんのwww
地元で買ったほうが安いんだがのぉ

江南スタイルが掛かってたあの店か
カッペがタムロしているDQNホーテ?うってるかな?


ん?バラ売りでなくて箱売り用ですか
2013_0605_16.jpg


ちゃんと20個入っておりました
2013_0605_17.jpg


これで新しいア・レが
2013_0605_18.jpg
すまんこの味食べたことないですwww

「よっちゃんイカ」か「タラタラしてんじゃねーよ」でもいいかなと思いました
また今度ね


Nexusの液晶フィルムいろいろあって悩むわー
安くてレビューの多いいのにしたよ
2013_0605_19.jpg


ここポイント
2013_0605_20.jpg
Nexus7のWi-Fi、3G両モデル対応という すごい!!
しかも全部入り!! なにが全部?しらねーよ

Made in Japanってのはイ・イネ

まあまだ貼らないので貼るの楽しみにしとくか


別にいらないけど欲しかった


3点セットのケースとか調べりゃ普通にヒットするに・・・
見とけばこれかってエンディングだったのにな
2013_0605_21.jpg
思ったより良い感じだ


全7色だとー、これは自分の欲しい色あるはず
2013_0605_22.jpg
無難な色だと面白く無いので赤とかピンクが好きじゃけんのぉ~


似たような類似品がありすぎ

どれが本物?まあどれもパチもんじゃね?www


ペン付きってこれですか
2013_0605_23.jpg
中華タブと一緒についてきたのがあったがどっか転がっていった

こんなもん使う意味があるのかとwww


そうそうフィルムも入ってた
2013_0605_24.jpg
レビューでは良いもんでないらしいが・・・・

100均の自分でカットしたのより良さそうなんだがね
今はホコリ入りなんで早めに貼り替えたいぜ!!


ケースいろいろ
2013_0605_25.jpg


Nexus固定も良い感じなのかな?!
2013_0605_26.jpg


ちょいと糊みたいのがついたりと・・・
やすいし文句は言えねえわ、しかし文句言う奴もいるんだよな


耐久性はわからんがいんじゃね
2013_0605_27.jpg


マグネット仕様なのはいい事だ
2013_0605_28.jpg



2013_0605_29.jpg
????


こんな事も出来るんだー
2013_0605_30.jpg


この前買ったケースと比較、前のはペラすぎだったからなw
2013_0605_31.jpg
今回のは手帳っぽい感じで良好


Nexus入れてみたんだがー
2013_0605_32.jpg
ボタンが押しにくいかなと思う


MicroUSBもイヤホンも問題なく使える
2013_0605_33.jpg


カメラも
2013_0605_34.jpg
ってかカメラアプリないんすけどw

どうやって使うんだ?
中華タブはカメラアプリあってすぐ使えたけど・・・

背面にないから無駄カメラかな


ネクソす自体無駄だがー

ホスト機能については普通に使えるようにしてたら
クソ馬鹿どもがコレつかえねーってサポートしろやーとか文句言わさせねえ為だよね?

まあ良くわからんのでしばらく放置でいいか


良い感じじゃね?
2013_0605_35.jpg



スリープも問題なく機能してこれはいいものだー
2013_0605_36.jpg



おもったより質が良い
2013_0605_37.jpg


ピンクやっぱ目立つな
2013_0605_38.jpg


このペンいらねーwww
2013_0605_39.jpg



詰替え用インク
2013_0605_40.jpg


モノクロレーザー買うか、カラーレーザー複合機買うか悩んで安い方にした
インクで乗り切る!!

インク詰まったら捨てればいいしな
インクジェットのプリンタ買うなら今度はブラザーにすると思う

写真印刷しないしコスパ良いのが最優先

まあこの詰替え用がどんなものかよく分からないので使ってから考えなおすかも


休日に詰め替えてやろうと思うので中身チェックだけ
2013_0605_41.jpg

プリンタ、インクの種類もわかりやすい


なんと次買う時も買いやすいようになっている^^
2013_0605_42.jpg
そいえば10回ようっての売ってたような気がする 5000円くらいしとったぞ


たくさん入っていてお買い得感がぱねえっす
2013_0605_43.jpg


手袋と蓋
2013_0605_44.jpg
手袋は薄手のゴムのを会社においてるから何個かもって帰っとくか


インク手についたら取れないって聞いたんだが。マジ?

塗装とか油より取れない?シトラスクリーンとかブレーキクリーナーで落ちるっしょ


キヤノンモノクロレーザー
2013_0605_45.jpg
Win8でも使えるがキタネエんすよ


早いのはいいけどね^^


Nexus関連物いい買い物でしたわ


Nexusケースはマジありすぎでよくわからん



(・∀・)



関連記事

category: PC周辺機器など

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« H25給油(9回目)  | h o m e |  文具+α »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oyabin08.blog94.fc2.com/tb.php/1475-e452c42f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top