07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

PC不具合・・・・・ 


2013.06.01
Sat
23:07

ちょいとPCにUSB挿してデータ移動しようと思ったんだが

なーんも反応ねえ!!

USB3.0だよ??
2013_0531_01.jpg

ちゃんとささってるけど

まさかケース端子の不具合?

開けてチェックしたが問題なし


謎過ぎとおもってよく見た結果


端子が根本から曲がっていた
2013_0531_02.jpg

線の長さが結構ギリギリだったので無理に挿してた感じだったはず


簡易水冷のため手が入らない・・・・

精密マイナスドライバーで倒れをなおしてみたら


!!!!

根本で折れやがったww

死亡乙

まあ一個USB3.0が使えないだけだけどー


相性問題ありすぎ糞規格USB3.0対応したもの持ってないしと言うことで
USB2.0に戻したわ

2013_0531_03.jpg

USB3.0はゴミ

外付けHDDはeSATAで接続が良いね^^


USB3.0にこだわる必要もなくなってちょっとケースの幅が広がったわ??


作業ミス乙

あまだITXで組んだやつ弄ってないです
机の上に置いたまんまだよ


仕事が忙しくなってきてしばらく放置
関連記事

category: PC関連

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« Google Nexus 7レザーケース+他  | h o m e |  PM白猫フィギュア  »

コメント


USB3.0なくても困らんよね
USBメモリと外付けHDDくらいか
【2013/06/03 00:18】
URL | おやびんのファン #/.OuxNPQ *編集*

USB3.0のメモリとか速度速いけど家でうんこ漏れそうじゃないから遅くてもいい

まあ速いほうがいいけど・・・・
そしてSATA3もHDDだったらあんま意味ね~

i3-3220Tはよ動かさないと産廃になりそうだ!!!
【2013/06/03 20:50】
URL | おやびん #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oyabin08.blog94.fc2.com/tb.php/1471-0c6243b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


