09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

大都会に行った結果・・・・ 2013.0526 


2013.05.28
Tue
00:48

ウエルディングフェスタ終了後市内へ向かおうかと思ったが

混んでそう、欲しいものも置いて無さそうだったのでエディオンへ寄って帰った
超久しぶりだ

PCパーツみたりプリンタ見たり
タブレットコーナーにて

チョットいじって人が来た

店員「お探しですか??」
俺「いや」

って感じでWiMAXの人とお話、美味しい話持ちかけてきたが低調にお断りしつつ会話

ウメぇ話だな乗るしかねえこのビッグウェーブに!!!
WiMAX契約したわー
2013_0526_01.jpg
合計¥14.801

WiMAXモバイルルータ AtermWM3800R ¥1
Nexus7 32GB ¥14.800

カバー?はサービスで付けてくれた
デジタル図書券3000円分x3

登録料3.150円クレカにて引き落としだったはず

開封とかはまた後日 (まだ開けてねえw

契約内容とか少々
1年縛り、速度規制なしなのね、安い方のプラン。
エディオンクレカで値引きあり

1年以内の解約は9.975円
 ※5月の日割り890円 解約しても良くてよみたいな流れ
すぐ解約してもいいので契約をばwwwwww そこまして契約取りたいの?w 

Nexus7が1万円引き、解約で1万払っても普通にNexus7買うのと同じ
登録料とか手数料は除く

デジタル図書券3000円x3 9000円なのだが1アカウントでしか使えないという罠も
3垢とってぇ これは俺だけの特権!!交渉なんぞしてねえアッチから言い出した

まあ初心者なんでよくわからないです


どんな本があるか知らねーけどココだ
電子書籍ストア BookLive! - マンガ、小説、雑誌まで【無料サンプル多数】
http://booklive.jp/index/free

一応軽くチェックした欲しい本あったからはよ登録して買ってみたいと思う


そうそう解約してもルータは俺の物だ!!
なんと解約しても俺の選んだルータだと1日契約ができると言ってた(これが便利そう
1日600円ってさ手数料とかどうなん?


あとちょっと調べたらNexusがタダとかあるけど2年縛りと違約金がタケー


手持ちの中華タブ、任天堂3DS、PSvita、ノートPCを無線登録した
自動登録のセットアップで超簡単に登録できた

一部機種パス入力、中華とノートだよ


 SSIDはまだデフォのまま、変えれるみたいだがまだ説明書も読んでないので後日

一応1日使ってこんな物必要ナッシング!!w
会社でも使わんし家でも・・・

解約しようって流れになった・・・・

そしてNexus7すらいらねえwwwww でもやらんよ


これぞ無駄使いだな

家も会社電波はあまり良くないです ><



忘れとったw 他にかったPCパーツ
2013_0526_02.jpg
XINRUILIAN RDL8025SX ¥880
オウルテック 変換ブラケット OWL-BRKT16 ¥980
USBホストケーブル HC011 ¥780

珍しく現金支払のため金欠にww
これ以上は今月財布の中身無くなってしまうのでやめた


3000円以上のお買い物で引けるくじ
2013_0526_03.jpg
4等と3等です



2013_0526_05.jpg
家に同じのと色違いのがありましたwww

なんか旅行の土産でもらったとか何とか・・・


キヤノンのプリンタ・インクがなくなったんで
リサイクル詰め替えできる奴買ってみようと思ったが、尼で買うわ
2013_0526_04.jpg
モノクロレーザー複合機かカラー複合機欲しいです

重量が結構あるし大きいので家で使うときは別の場所に置きたいね
有線LANないプリンターはあまり欲しくない

無線付きが好ましいが・・・



おまけ モバイルルーターの速度

BNR スピードテスト 回線速度/通信速度 測定
http://www.musen-lan.com/speed/

測定ノートPCはASUS K55DR Win7 64bit

モバイルルータ ダウンロード
2013_0527_03.jpg


モバイルルータ アップロード
2013_0527_04.jpg


なんぞこの速度

電波は1本立つか立たないかですwwwwww会社も糞田舎かよ ←そうだよ


俺んち回線 Wi-Fi ダウンロード
2013_0527_05.jpg

Wi-Fi アップロード
2013_0527_06.jpg
たしょうましになったが・・・これは測定するサイトがダメなのか?


メインPC E350 有線接続 ダウンロード
2013_0527_07.jpg
いやこれも遅いwww

E350 有線 アップロード
2013_0527_08.jpg


NTTとかWi-FiのCMやってるけどマジくそ速度だなww
スマホやオナホだとそこまで気にするようなものでないかな?

車乗ってる時は弄ることないし、店内でもいじることないし・・・
ノートも持ち出さない、中華タブも・・・・・

こりゃ解約する流れでいいな

関連記事

category: PC関連

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

« モスもす  | h o m e |  中国・四国ウエルディングフェスタ2013  »

コメント


ちょっと更新できんからここへ

ネクソスってホスト機能使えないんだな
root化もしくは有料アプリでいけるみたい

そしてデフォで日本語じゃないので初期設定で悩んだw

液晶フィルム必須!指紋ベタベタ100均フィルム貼ったが綺麗にカットできなかった(硬いんで)
もらったカバーはシリコン製だった

今のところ中華タブのほうが幸せになれる
何にをするにもクソすぎネクソス7、新しいのが出るんだな
画面タッチ感は良好あとはダメだな

外部ストレージ、HDMI端子とかないよりはあったほうがいい

Kindle Fire HD買ったほうがいんじゃねw

総合的にあそぶなら中華タブ
【2013/05/29 06:08】
URL | おやびん #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oyabin08.blog94.fc2.com/tb.php/1466-60be98da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


