08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

中国・四国ウエルディングフェスタ2013  


2013.05.28
Tue
00:07

中国・四国ウエルディングフェスタ2013いったよ

9時入りしようと思ったが9時出発で行きました

なんつーか飲まず食わずで回ったわ
世間話したり色々

今までより広いがただいろいろいただけだった感じ
メイン物は途中から他に人と話してて見てねーww

来店記念品ってどうやってもらうか分からんかった
2013_0526_06.jpg
まあパスタなんていらねーけど
戦利品
2013_0526_07.jpg


今後役に立ちそうな資料
2013_0526_08.jpg


素材?
2013_0526_09.jpg
ディスク使ってみますそして交渉してみる。

今使ってるの値段がすごくいやすいやつだ

右のは三菱のレーザーのデモ加工

今日(27日)デモと同じのを会社の機械で作ってみた(写真は撮ったがカメラは会社)
 うpするかは未定

サボりとかじゃねーから、どこまで加工できるかのチェックだ
SUS304 2B 0.8tで見よう見まねでなんとか作れた

加工時間が・・・だったわ 今度行くときはビデオカメラでも持って行こうかしら
カメラはもって行ってたが取ろうと思わなかったっす

デモ加工って色々データとって完璧なものだから俺的に当てにならねえ
まあ加工時間だけでも計っとけばよかった、会社の機械との比較ができただろう


安全靴
2013_0526_10.jpg
ドンケル株式会社 DONKEL
http://www.donkel.co.jp/

靴買い替え時期なんだがココの靴買ってみることにした

まだマイナーな安全靴なのでチョットみんなで広めようではないか!!
買ってないからなんとも言えねえけどw

シモンと比べると重い、安い、今風の靴もあるって感じだよ


一応候補、値段は無視

今はいているのと似ているタイプ
2013_0526_11.jpg
夏場は蒸れて暑いかもな


マジックバンドで楽ちん
2013_0526_12.jpg
ジーベックのは買った日に材料で引っ掻いて破れた記憶がww
 用途違う使い方はダメだな


そうそうエプロン買って1年以上現場事務所に放置しとるぞw
関連記事

category: お仕事関連

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 大都会に行った結果・・・・ 2013.0526  | h o m e |  H25給油(8回目) »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oyabin08.blog94.fc2.com/tb.php/1465-c99db4bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


