07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ブロアーと座布団 +α 


2013.05.24
Fri
04:24

カメラ小物

持っているがついでに買ったよ
2013_0522_03.jpg
HAKUBA シリコン ブロアー CP オレンジ KMC-42CP-OR  ¥ 709
HAKUBA カメラ ざ・ぶとん M カモフラージュグレー KZB-M-CMG  ¥ 409
HAKUBA カメラ ざ・ぶとん S 桜紺(さくらのこん) KZB-S-CNV  ¥ 345
iBUFFALO ACアダプター&PC周辺小物用収納ポーチ ブラック BSINAP01BK  ¥ 464

値段よく見るとブロアーが良いお値段だこと^^

カメラざ・ぶとん 

全く同じものを買ってますねw
2013_0522_04.jpg
カメラ 長・ざ・ぶとん でも良かったがチョットじゃまになりそうだったので普通ので


日本製らしいです
2013_0522_05.jpg
カメラバッグとかで仕切りとかに使ったり、ドライボックスなどで使ってます

カメラをバッグに入れた時に液晶保護の代わりにもね




シリコンブロアー
2013_0522_06.jpg
何かと無くなりがちなのでもう一個追加

赤いやつ無いと思ったら望遠鏡パーツの箱に入れてた
こんな物はカメラ屋で買ったほうがいいのだが欲しいのが無いので・・・

サエダ行くのたいぎーアソコ混むし


シリコンゴム製ゴム臭さを大幅軽減なんだと
2013_0522_07.jpg
気にした事なかったけど臭ってみたら・・・・

ゴムクセーよww

普通以上に臭いんだが、近づいて臭わんとわからないけど


劣化しやすいブロアー、こっちのほうが好きです
2013_0522_08.jpg
エツミのジェットブロアーだったと思う

新たに買ったブロアーのほうがパワーは上でした
使いやすいよ




ACアダプターポーチ

これはマンフロットのウニカメッセンジャーバッグにPC入れた時にアダプタなど入れようかと
2013_0522_09.jpg
しかしA4サイズノートは持ち歩かないほうがいいなww 重い


このポーチを選んだのはハンドルがついてるからです!!
2013_0522_10.jpg
だが思った以上にペラペラでちょっと残念

メッシュ部もマジ薄い


早速収納してみた
2013_0522_11.jpg
一応良い感じに収納出来ましたよ


メガネ型電源コードはショートタイプを
2013_0522_12.jpg
マウスもアダプタも収納!!

ハンドル付きで取り出しも楽ちん

100均で有りそうで売ってないんだよ
似たようなのは見かけたが細長いサイズがねーよ

あとそんな物のために100均回る手間暇考えたら普通に買ったほうが良いw

いい買い物ですらー


今回の購入物リンク



(^_^)




関連記事

category: カメラ関連

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« カメラレンズフィルター(安すぎ)  | h o m e |  お届け物 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oyabin08.blog94.fc2.com/tb.php/1462-0b3bd00c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


