07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ですね~ 


2013.05.19
Sun
11:39

ですね

、多いいなこの日記


中国・四国ウエルディングフェスタ2013
5月26日(日曜) 溶接・産業機器・ライフ商品展示会。に行く予定です

展示会情報
http://www.mac-exe.co.jp/event.html

本当はバスツアー()があったんだが一日潰れるので断りましたw

前回は梅干し買おうかと思ったら店員にガン無視されたので多分死ぬまで根に持つと思う
心当たりがある店は俺様が来たら挨拶しとけよ!

当日俺予定
高速利用して最短時間で到着よてい9:00あたり
工作機械見に行って大都会散策??

入り口で待ちぶせよろしく。服装はピンクの半袖シャツ予定
マクドナルドネタとか最近良く見るな
年一回利用するかしないか程度の店だからあんまり興味ないけど

ちなみにマック派だよ

マクドってなんだよwwマクドマクドって騒いでるのは糞田舎民?

よく通る道に店があって飯時間帯とか道路までドライブスルーの車が並んでて結構迷惑してるんで
早く消えて欲しいですね!!

あとドライブスルーメニューがわかりにくい、安いメニューは意図的に分かりにくく
店内入って食う程でもない、ドリンクが美味しくない

カフェオレとジンジャーエールメニューから消えてるのね・・・
店内にメニューもないんだろ?
もう多分行くことないからどうでもいいy


ロッテリアお前の店は出入りしにくく食べた時の残念感・・・・・
ケンタッキー、ドライブスルー待つの嫌なんで並んでたらよらない=行かない
モスバーガー、気が向いたらモスバーガー買ってやんよ!


フォーリングダウンの季節に近づいて来ましたね^^

キレていいのよ m9(^Д^)プギャー

関連記事

category: 気まぐれ日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 低価格NAS(RockDisk)  | h o m e |  ネオ一眼!すこし »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oyabin08.blog94.fc2.com/tb.php/1457-90091605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


