07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ディスカウントすとあで買い物 


2013.05.16
Thu
23:54

久々に残業した、昨日ボールペン買うの忘れてたので店によった


購入物
2013_0516_01.jpg
予想を超えたお値段でしたw 合計¥2.476

ボールペンがいつも買う店より安かったぜ!
100均とかでボールペンとかは買わない、蛍光ペンは買うけどね



LEDセンサーライトとかもチェックしてるよ

手頃な価格のライトだったので買うことにした
2013_0516_02.jpg
12LED軽量スタンドライト ¥898


マニュアルとかは無かった
2013_0516_03.jpg
そうそう保証書とかないんだぜ


首振りで色々使えそうだな
2013_0516_04.jpg
カメラ用の12LEDライト3000円くらいなんだよね
まあLEDの質が違うと思うけどそこまで気にするようなものでない

電池は別売りだよ、単三x3
グリップ握ったがやっぱ安っぽい作りだ


動かしてたらなんかもげたぞwwww
2013_0516_05.jpg
ボンドついてないしw

電池入れてテストだよ


外でチェック
2013_0516_06.jpg
遠くまでは照らさないけどワイドで結構良い感じ


旧規格の軽トラの荷台は照らせるぜ
2013_0516_07.jpg
なかなか良いライトだ

猫トイレ照らすのに使うんだぜ^^



なんか超お買い得っぽかったんで買ってみたエボルタのセット

電池売り場でエボルタ4個入りが477円だったかな?すぐ横においてたんだがw

こいつは電池8本とスペーサーでなんと¥598
2013_0516_08.jpg
安すぎじゃね?


単一スペーサー付き
2013_0516_09.jpg



説明書と電池4本x2 単一スペーサー4個
2013_0516_10.jpg
電池がおまけなの?

ってか消耗品もっと安くしろや!!


スペーサーの作りも良い感じで接触不良とか皆無だな
2013_0516_11.jpg


手持ちのエネループスペーサーと比べようと電池取り出したら・・・
2013_0516_12.jpg
一個液漏れしとるwwww 100均電池?いやホムセンの安売りのやつかな

液が固まってましたわ
アルコールなどで拭きとったがまだ固着してた


比べてみたがパナのスペーサーのほうが安心できるな
2013_0516_13.jpg
常用でなくて緊急対応用なんだぜ!

まあ不具合起きた時のためにも緊急用って書いとかないと
糞ゴミクレーマーがワンサカ沸くからなw


知らなかったが10年保存可能だと
2013_0516_15.jpg
保存はできるけど中身は大丈夫なのかww


一応6年以内に使わないと無駄になりそうなんだがー
2013_0516_14.jpg
08月-2021年


箱もなかなかいい作りじゃ
2013_0516_16.jpg
蓋閉めレるぜ、このまま保管しとくか

緊急用に置いとこっと




これ買うの何回目だろww作業服に入れたまま洗濯して死亡が何回かある
2013_0516_17.jpg
ゼブラ タプリクリップボールペン? ¥68 安いなー


ポイントはココ
2013_0516_18.jpg
クリップタイプなのでポッケから取り出しで折れにくい



4色ボールペンは会社で重宝する
色んなメーカーのがあるが今回はちょっと高い奴にしてみた
2013_0516_19.jpg
マルチファイブ多機能ペン ¥348


色がわかりにくいからこれは失敗だったw
2013_0516_20.jpg


そしてシャーペンも・・・・
2013_0516_21.jpg
クリップ固定タイプでしかもここ動かして芯だすのかよ


部屋でたまに使うペン、PILOT製
2013_0516_22.jpg

これもクリップタイプだよ
2013_0516_23.jpg
これで十分だったわ


書き心地、まあ普通かな
2013_0516_24.jpg
ジェルタイプ?あれはダメだ、温度差ある環境だと漏れたりするwww


ボールペンと同じタイプのシャーペン
2013_0516_25.jpg
折れない限り使います



猫ちゃん用 またたび玉 ¥187

開けたらもう一個袋入ってたよ
2013_0516_26.jpg
これは湿気防止にもいいな

2013_0516_27.jpg
ミミは食べたがラビは食べなかった・・・

カリカリと硬い感じだったので年取った猫ちゃんにはよろしくないな


まあまあの買い物だったな

同じものかわからないけどリンク



(^o^)


関連記事

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« ネオ一眼!すこし  | h o m e |  JMAX JX-FX500B 開封と仮組み »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oyabin08.blog94.fc2.com/tb.php/1455-c52009ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


