07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

PC雑誌2冊 


2013.05.12
Sun
20:40

注文してすぐ届いたぞ!

メール便でないからか?
2013_0512_04.jpg

ちょっと忙しくてまとめて日記更新で大変なのだよ

あす届く予定だったんだがww

行きつけの本屋では置いてなかったので通販という流れ

TSUTAYAでも良かったが行くだけ無駄な感じがした
駐車場止めるのに一苦労そして置いてない無駄すぎ・・・

TSUTAYAって店舗によって品揃えが違うんだよね
CDとかDVDなんて店長の好みとかわかれるだろ!!

フタバ図書とか行けば良いが店舗広いし駐車場に糞ゴミが沢山いるので行かない

たかが本買いに行って駐車場で接触事故とか勘弁してくれだもの
ドンキも近いしヤマダも近いしゴミが集まりやすい店は近寄らないようにしてます。



んで何買ったかというとこれっす
う~ん表紙買いってやつですかね、かわいいな~って思った^^ ウソだけどな
2013_0512_05.jpg
Ubuntu Magazine Japan vol.07 ¥ 1,155
Ubuntu Magazine Japan vol.08 ¥ 1,200

少々高いんだが全くもって素人なんでないとなんもわかりませんわ


はじめてさんでも絶対わかる!って書いてる
2013_0512_09.jpg
わかるけど使えるとは別だよねw

あまったパーツでPC組んでサーバー動かしたいです!


あと新しいUbuntuは5年使える長期サポートだと
2013_0512_10.jpg
OS持っとるがこれを機会にウブンツ使うのも良かろう

少し使ってたんだがマザボの仕様かしらんがインストール画面で詰んだ記憶があった
画面表示が全部表示されなくて選択ができなので進めなくなった

違うマザボでは普通に少し使ってたよ、使う意味ね~から消したけどな


雑誌自体にディスクの形がついておりました
2013_0512_08.jpg
どんだけ山積みになってたの?

少し本自体ダメージあったけど・・・・



マウスパッドもついてたよ。 07の方ね
2013_0512_06.jpg


漫画もなかにあった
2013_0512_07.jpg
最初から知らないからコミック買ってみるしかないわな

興味湧いたら購入するかもね


まだちょい見もしてないんだが
こんな小さいのもサーバーになるんだな
2013_0512_11.jpg
日本未発売だと、大きさ参考にSDカードおいてみた

モザイクは検索して探さないようにと

知りたきゃ本買えよw




  

う~ん一般人はスルーですね

関連記事

category: 購入雑誌

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« Sky-Watcher新製品が気になった!ズウォティ  | h o m e |  ITX電源付きケース購入 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oyabin08.blog94.fc2.com/tb.php/1449-4fc4076e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


