09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ITX電源付きケース購入 


2013.05.12
Sun
18:26

前々から気になってたPCケースをついに買った

まだ開封はしないが一応報告をば


帰ったら玄関においてあった
これじゃまたケース買ったのバレとるwwww
2013_0512_02.jpg
JMAX Mini-ITXキューブ型ケース 400W電源搭載 JX-FX500B  ¥ 11,023

伝票はるなやw

綺麗には剥がれなかったけどちゃんと納品書も入ってました
2013_0512_03.jpg

同じようなITXケースは何点かあったんだが後々考えてこれにしてみた


電源付きでコンパクトな奴はこれくらいしかなかった
2013_0512_00

参考リンク

恵安 KT-CUBE-ITX01
http://www.keian.co.jp/products/products_info/kt_cube_itx01/kt_cube_itx01.html
少し窒息気味かなと、コスパでは抜群だ

JMAX JX-FX100Bhttp://www.mustardseed.co.jp/products/jmax/case/jx-fx100b.html
電源に制限あるので拡張は無理っぽい


JMAX JX-FX400B
http://www.mustardseed.co.jp/products/jmax/case/jx-fx400b.html
ホットスワップx2 冷却も良さそう電源もSFXで交換もOK
拡張スロットが1個 ケース全面が安っぽい作り
光学ドライブ専用ベイとかいらないんだけど
スイッチが左側なので我が家では使いにくい設計=いらねー


JMAX JX-FX500B
http://www.mustardseed.co.jp/products/jmax/case/jx-fx500b.html
FX400Bを使いやすくパワーアップさせたもの
電源もブロンズ400w
拡張スロットも2個使えるので2スログラボもいける
ただCPUクーラーに制限あるんで爆熱系CPUは使えないね


将来性も考えてJX-FX500Bにしました
サーバー用にも使えるしね


最大の購入動機

この前買ったベアボーンのケースあれがうんこ物だったからw

てめー3.5インチHDDつけたらケーブルが収納不可能だった
2013_0508_01.jpg

3.5インチHDDは付けれるって書いてな買ったです・・・
でも2.5インチHDD付けれんかったよ


無理やり入れたら取り外しできなくなったしwwwwww
2013_0508_02.jpg


しかも電源ケーブル断線の恐れありと
2013_0508_03.jpg
ちょいと切れ目が入ったのでこのケースは近いうちに処分しようと思う

HDD取り付けも結構難ありだ
2013_0508_04.jpg
今まで所持したケースで一番苦労する感じだ


JX-FX500B購入で悩みのなくなることだろう。




キューブ型ITXケース電源付き



価格変動してますね
関連記事

category: PC関連

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« PC雑誌2冊  | h o m e |  H25給油(7回目) »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oyabin08.blog94.fc2.com/tb.php/1448-efc06cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


