05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

遅いで有名なメール便ショップ利用 


2013.05.12
Sun
16:54

ようやく届いたメール便

5/2注文 発送5/4 到着5/10 なんぞーーー

同じ日に注文したDPケーブルなんて5/2に発送されてたんだがー
GWだったが他の品は普通に届いたぞ!メール便って糞扱いだな

つーかキーボードとか後で注文したのにソッチの方が早く届いたしww

メール便ショップだが迅速な発送はできないうんこ店なのか?

納品書とかなんもネーノに準備に何日かかってんだよ!!激おこプンプン丸
2013_0510_37.jpg
Hanwha USB 2ポート搭載 USBカーチャージャー UMA-2USBCA21  ¥449


マニュアルなどなんもなくUSBカーチャージャーが入っていた
2013_0510_38.jpg

これはどうやって使えばいいのは分からないです

友達も居ないので聞くこともできない

写真とって知恵遅れとかで質問したら良いかもなんて考えた時もありました


無駄なくちっこいよ
2013_0510_39.jpg


ヒューズは何Aかなと思ってばらしたらなんスカ
2013_0510_40.jpg
ヒューズなしかよww

ヒューズなしは効率ダウンしないからイイね


燃費良くなるヒューズとかあったよね
あれヒューズ取っ払ってダイレクト接続が無駄なくていいよ

オーディオカーとかヒューズなしで組んでる車が昔あったな、何かあったら燃えるww


動作LEDランプは赤色でした
2013_0510_41.jpg


手前のやつが壊れて(断線?)使えなくなった
2013_0510_42.jpg
左のだけヒューズ入りなんだぜ
真ん中は100均のやつ

0.5AだとPNDの充電非力なんで動作させつつ充電はきついんですよ

まあ急いでないので届くの遅かったのはそう問題ではないのだよ
緊急ならカー用品店かホームセンターで購入してたはず


そうそうAmazonの方に商品説明書いてたな、読んでねえwww

備考
本商品はパソコンのUSBポートと違い電力供給のみを行いますので、充電時にUSBのデータ信号が必要となる機器では正常な充電が行えない可能性があります。
接続機器によっては上下段のUSBポートでそれぞれ機器の反応が異なり、片側のポートでしかご利用頂けない場合があります。
本商品のUSBポートに機器を接続したままエンジンを掛けないで下さい。


使用機器壊したくなければ接続したままでエンジンかけないことだ!

まあ充電関連は信用できるメーカー製のを使ったほうが安心だな

ハンファ・・・嫌じゃないからまた利用するよw



どこの製品も接続したままエンジン掛けるなって書いてるな。
関連記事

category: クルマ関連

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 取扱説明書買ってみた  | h o m e |  小型デジタル騒音計 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oyabin08.blog94.fc2.com/tb.php/1444-bee6449d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


