07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

死亡ひき逃げ事件 23歳女を逮捕 


2013.05.01
Wed
00:00


2013.05.05Sun15:10

また女だね

岡山市中区平井で4月30日夜に発生した死亡ひき逃げ事件で、岡山中央署は4日、自動車運転過失致死と道交法違反(ひき逃げ)の疑いで同市北区駅元町、契約社員坂本恵梨容疑者(23)を逮捕した。

同署は、現場付近に複数ある店舗の防犯カメラの映像を分析した上、事故と同時刻の検問で目撃情報を集め、坂本容疑者を割り出した。車底部にはこすったような跡があり、毛髪が付着していたという。

 坂本容疑者は「事故を起こしたのは間違いないが、踏んだのは自転車だけと思っていた」と供述。事故当時、知人男性が同乗していたことも分かり、任意で事情を聴いている。

http://www.sanyo.oni.co.jp/news_s/news/d/2013050414443298/

4月30日岡山市中区で男性がひき逃げされ死亡した事件で23歳の契約社員の女が逮捕された。
警察は現場周辺の防犯カメラを解析し今朝逮捕したが、容疑者の女は「目に入らなかった」と容疑を否認しているという

http://news24.jp/nnn/news8793447.html


【女人】頼む、女は車に乗らないでくれ 56【禁制】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/car/1364571390/
関連記事

category: ニュースなど

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top


