06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

VITAポーチ 


2013.05.05
Sun
02:57

エディオンにて

画像暗っ
2013_0503_54.jpg
オーディオテクニカ  GOLDLINK Basic ピン×2-ステレオミニ AT361A/1.5 ¥790
オーディオテクニカ  GOLDLINK Basic ステレオミニ AT344A/1.5 ¥750
PSVita用本体保護ポーチ インナーポーチPSV(ブラック)¥580

オーディオケーブルこの前買ったけど欲しかったの置いてたので確保
ついでにポーチも買った

ハードオフとかにも安めで置いてあったんだが最近は見ない
2013_0503_55.jpg
なんて言うか買えばわかるオーテクの良さ


同じもの持ってるんで開封せずに比較w

左:今回購入  右:ソニー製
2013_0503_56.jpg
オーテクのはプラグが小ぶりなんだよね

PCとかではコレが重要になる
サウンドカードとか間隔が狭いのあるからね

同じ端子でも無駄にプラグがでかいのは邪魔すぎ
2013_0503_57.jpg
イイヨ


VITAポーチが見当たらないのであたらに購入だ

何種類かあったが安いのにした
2013_0503_58.jpg
だって持ち運んだりしないんだものw


前買ったポーチ発見したwアマゾンベーシックの小物入れにしまってたの忘れてたわー

インナーポーチなんで厚みは若干薄いね
2013_0503_59.jpg


収納してみた
2013_0503_60.jpg
出し入れはしやすい、だがちょっと違うんだよね


タグが表にあるのはよろしくない
2013_0503_61.jpg
まあ値段考えたらいいポーチでしょうかね

バッグに入れるのには最適、青色買えばよかったわ


手持ちポーチいろいろ

PSP純正ポーチ、こんなのが結構便利なんだよね
周辺機器とかは収納不可能だが

2013_0503_62.jpg


PSP用だかこのポーチにも収納できた
2013_0503_63.jpg
まあこれはソニーのポーチだからお値段は結構したはず(ワゴンで買ったんだっけ?)
衝撃吸収とか皆無だけど

2013_0503_64.jpg
ギリ収納できる


宍喰屋のカジュアルソフトポーチ
2013_0503_65.jpg
ちょっと出し入れはキツイです・・・


ハードポーチ使ってませんw
2013_0503_66.jpg
持ち出さないもの。 まだ持ち出せない


使わないときはこいつに収納が良い感じ
2013_0503_67.jpg


持ち出せない理由とは
2013_0503_68.jpg
まだフォトカノの体験版終わらせてないんですよ!!


なかなか良いポーチに出会えないのぉ いらんけどな





関連記事

category: ゲーム関連

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« ボイスレコーダー買ってみた  | h o m e |  ベアボーンキット買ってみた »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oyabin08.blog94.fc2.com/tb.php/1436-95df00f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top