09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

犯人は電柱!! 


2013.05.01
Wed
00:00


2013.05.04Sat13:14

3日午後9時15分ごろ、岡山県美作市真加部の県道で、10代の男性6人が乗った乗用車が電柱に衝突した。

運転していた京都府京田辺市興戸若宮、専門学校生岡田啓太さん(18)と
助手席の美作市大井が丘、船員森藤星舟さん(18)が胸などを強く打ち、搬送先の病院で死亡。
後部座席の美作市や岡山県津山市、同県勝央町のいずれも18歳の男性4人も鎖骨を折るなど重軽傷を負った。

 美作署によると、岡田さんは帰省中で、友人5人とともに奈義町に食事に向かう途中だったという。
車の定員は5人だった。

 現場は片側1車線の右カーブ。
車はガードレールに衝突し、約20メートル走行した後、ガードレールを飛び越え、車道脇の電柱に衝突した。
スピードの出し過ぎが原因と見て、署が詳しい事故原因を調べている。

2chコピペ

http://www.asahi.com/national/update/0504/TKY201305040011.html

笑っていいともって最近見てないけどおもろいの?

【社会】スピード出しすぎか…ガードレール飛び越え電柱に衝突、18歳2人死亡、4人けが。岡山[05/04]
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1367634388/

ツイッターとかも探しだされてるしw

岡山の車・47台目
http://chugoku.machi.to/bbs/read.cgi/cyugoku/1366687567/

岡山でPC自作、何処でパーツ買うの? Part26
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1348330386/

そうそう久々にカキコしようと思ったらアク禁食らっとる
誰か荒らしよるんか?w


今日の昼飯はざるラーメン食べたよ、美味しく頂きました^w^


64出ないのが残念です。???
それと岡山の警察官は無能だからけだから事故原因なんて調べても無駄
ランエボでなくてインポレッサに乗ってれば事故回避できたって答えでいいでしょうか

セダンで6人乗るって言うと1人はトランクが基本よね

まあ普通車に6人とか普通過ぎてニュースにすることじゃないと思うんだ


軽自動車に10人くらい乗ってたくらいからがニュースになってもいいと思う
↑これは聞いた話だ、車VS車ぶつかって揉めたんだが降りてきたら人いすぎってねww



昔家の近所で岡山ナンバーのインプレッサが事故って乗ってる人死んだけど
どんだけ飛ばしてるのーあと曲がるところ違うんだよ!
下りざか右カーブでなぜか左に曲がってBピラーから車中真ん中まで電柱めり込みクラッシュ

あとで新聞に乗ってたけど後部座席の人死んだってなってたが
軽い飲食後家に帰る途中だったみたいな、絶対飲酒運転だッタと思う

しばらく電柱付近に花束(小)が捨てられてた、誰が捨ててるんか知らんが
地域の人からいえば迷惑極まりない
ちなみに3人乗ってた男みんなメガネだった、インプエボのメガネ率80%

警察来るより糞代行(てしろ)が来たのは笑えたw
友人の車にホーン取り付けやってて事故ったの時の音は聞いて現場行ったのも俺らだったんだが
近くの通報者に警察が事情聴取してました

そうそう乗ってた人はメガネメガネって探してたの聞いたのはいい思い出



てか広島も負けないように大きいニュース頼むよ!!
関連記事

category: ニュースなど

trackback -- | | comment(3) | 記事編集

go page top

« 死亡ひき逃げ事件 23歳女を逮捕  | h o m e |  恐るべしゴミ部屋 »

コメント


               。    _|\ _
            。 O   / 。  u `ー、___
          ゚  。 \ヽ / u ⌒'ヽ゛  u /   ゚
          -  ・。 / ; ゚(●)  u⌒ヽ i   @ 。
        ,  ゚ 0 ─ { U u r-(、_, )(●) .| / 。  ,'´ ̄ ̄`',
         ゚ ,,、,r-'⌒l u //トェェェ、 ) 。゚ / o    ,! ハ ハ !
      。 ゚ r-'⌒`ー-'´ヾ,. ir- r 、//u / 。 ・゚  l フ ム l
        ヾヽ、_,,,、-、/ミ,ヽヽ/ ノ_, -イ-、\   ∠  ハ ッ j
          ー = ^~、 ̄r'´ ̄`''jヽ、  〃ヾ ゚ 。 ヽ フ   /
 jヽjvi、人ノl__     / /  ヽ´{ミ,_   ̄`'''-ヽヾ    ` ̄ ̄
 )   ハ   7      /  / `'='´l  ̄i'-、_,,ン ノ 。
 )   フ    て   /  /   !。 l  l  - ニ
 7   ッ    (  __ヽ、__l ___ .!。 l__l__,-=-,___
  )   !!     ( ,-=-, ∠ヾゞゝヽ ,-≡-,l  l-=二=-,
  ^⌒~^⌒^~⌒^└==┘   ̄ ̄ ̄ ヽ==ノヽ=ノ\__/
【2013/05/04 14:56】
URL | おやびんのファン #- *編集*

ところで電柱は損傷ないのかが一番気になる
スレの伸びも結構なもんですね

つーか18って免許とったばかりだしちゃんと交通ルールについて学んでないのがよく分かる

アクセル踏めば走る、ブレーキ踏めば止まる
ただ制御ができない糞ゴミが乗ると事故の元

車の所有者が誰なのかも気になる、誰が弁償すんのwwwwww
慰謝料でウマウマ生活できそうっぽいが保険とか入ってなさそうだね

場所がわかれば写真でも撮りに行ってみたいと思います。

【2013/05/04 16:15】
URL | おやびん #- *編集*

>現場は片側1車線の右カーブ。

はっきり言えば、右コーナーがヘタクソということだ
【2013/05/05 13:44】
URL | おやびんのファン #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


