10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

恐るべしゴミ部屋 


2013.04.29
Mon
10:27

カメラパーツ出してたらマスク発見!!

買ったのすっかり忘れてた
2013_0428_09.jpg
この前届いたばっかなのにwww

備蓄に最適マスクだ。

未開封・・・

ボケ始まったか?!
あと最近Win8で動画再生とかしてたらエラーでブルスクや真っ黒でフリーズする

2013_0428_08.jpg
ブラウザでタブたくさん開いたらメモリエラーとか・・・

特定のサイト開いたら勝手に落ちるし
画像沢山表示したらメモリイッパイイッパイで落ちるんかな

実装メモリは4GB、うちRAMディスクに1GB使ってるからww

E350で快適を求めたらダメだな


i3-3220TというCPUがほったらかしになっているんで
組んでやらねばと思いつつ放置

PCパーツも高騰化して買うのためらう
ミニゴミ箱買い時のがしたんんでバカ高くなってる
SFX電源も高いです~

ITXマザボも確保しとけばよかったが必須じゃないんで保留


ちょっと気になるマザボ

最近出たやつ
GIGABYTE - マザーボード - CPU Onboard - GA-C1007UN-D (rev. 1.0)
http://www.gigabyte.jp/products/product-page.aspx?pid=4497#ov
新しくなってIDEがなくなった
しかしスコアはだいぶ上がってるみたい
E350(現在メインPC)から変えても満足のスペック

USB3.0がついてないや・・・いらんかこんな糞規格なんてww普及してねえし
拡張はPCIなんで・・・・産廃PT2を挿すくらいでしょうか


古いの
GIGABYTE - Motherboard - CPU Onboard - GA-C847N-D (rev. 1.0)
http://www.gigabyte.com/products/product-page.aspx?pid=4444#ov


ゲーマー用マザーボード
これも興味ありだがもうATXマザボとか邪魔だわ

エムエスアイコンピュータージャパン B75A-G43 GAMING
http://jp.msi.com/product/mb/B75A-G43-GAMING.html

詳しい内容は各自検索してくれ

ギガのマザボは超参考になるサイトが見つかるはず
G530とかG1610、E350などと比較してくれてる

マジありがたいです。
関連記事

category: 気まぐれ日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 犯人は電柱!!  | h o m e |  PENTAX用 互換リモコン »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oyabin08.blog94.fc2.com/tb.php/1431-52e34111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


