06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

暇なら見るべし 


2013.04.27
Sat
12:10

交通ルール守らんヤツ

女が多いいな

まじ下手くそはデカイ車乗るなって、狭い道真ん中通りやがって邪魔なんだよ
避けるか下がるかくらいしよや!

あと事故るなら身内同士で事故って消えてねm9(^Д^)

それとシートベルトランプピカピカしてるけど気にならないの?
一時停止も無視
信号も赤でも突っ込むし

スバル車乗ってる女はほぼ糞コレは俺調べ  車種:ステラ、R1、R2
ほんと一回死んで知恵をつけたほうがいいよ

ドラレコ動画&デジカメで車撮ったのあるけどうpとかダルいからしないよ

【女人】頼む、女は車に乗らないでくれ 56【禁制】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/car/1364571390/


関係ないけど広島は全国レベルニュースが豊富だね^^
福山市もレベル的には結構上位に入るニュースが沢山ある

性犯罪だけはあまりニュースで取り上げられないなぜ?
ほとんど公務員だから何かしら圧力でTVニュースにならんのかな


良スレ発見

【ワンコ】広島県迷子犬猫【ニャンコ】
http://chugoku.machi.to/bbs/read.cgi/cyugoku/1365914475/

飼い主さんが知らなければあまり意味ないんだがー
関連記事

category: 気まぐれ日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« CaseLogic カメラケース  | h o m e |  地元に売ってねえマスク »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oyabin08.blog94.fc2.com/tb.php/1427-481814a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top