07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

地元に売ってねえマスク 


2013.04.26
Fri
22:23

ディスカウントショップ&薬局、ホムセンなの回ったが取り扱いやらなくなってた

仕方なく安い(それしかない)マスク60枚 ¥298買ったんだが・・・
耳痛い

お気に入りのマスクが近場にないので通販で購入+α

2013_0426_08.jpg
サニーク 快適さわやかマスク レギュラーサイズ 60枚入  ¥639
audio-technica 車載用 オーディオケーブル0.4m AT-CA44C/0.4  ¥1.054
ELECOM AV-352 オーディオケーブル ¥527

オーディオケーブルはついでに

まずはダメだったマスクから

2013_0426_46.jpg


ポイント
2013_0426_47.jpg
長時間使用にもやさしい 何にやさしい??

今日使ったら5分で耳が痛くなったwww
耳痛い→頭痛くなる  俺には合わない


蓋開けたら、バリバリって破らないとマスク見えないのは衛生的に少し良い
2013_0426_48.jpg
まあ横に隙間あるからあまり意味ないけどww


捨てるか悩み中。


古いやつまだ残ってるんだよね
2013_0426_49.jpg




今回購入のマスク

これはマジおすすめ

株式会社 白元 快適さわやかマスク
http://www.hakugen.co.jp/products/item.php?bid=36

30枚入りでもいいんだがー
2013_0426_10.jpg

備蓄にもこれがよい


ペヤング大盛り?みたいに30枚入りが2個入ってる
2013_0426_11.jpg
しかも袋に入ってるんで衛生的に安心できる

2013_0426_12.jpg

ソフトなワイド幅耳ひもが耳への負担をやわらげます。花粉・ウイルスを含む飛沫99%カット。


ワイド幅ひもなんで耳にやさしい、これは痛くないんだよ
長時間余裕で戦える

はじめからこれ選べなよかったんだわ



オーディオケーブル、おまけ的に
2013_0426_13.jpg

部屋でポータブル機再生とかでつかうんだ、多分


オーテクの車用だが問題ない
2013_0426_16.jpg


こんな感じで~
2013_0426_14.jpg


これは、フォステクスのスピーカーで使おうかなと
2013_0426_15.jpg


本当はオーテクのやつがほしかったんだ、一個持ってるんだが
どこかへ行った

プラグが楕円になっていてPCで使うには都合が良い。

良い買い物であった。


購入物

    

サニーク無しでは生きていけない~

     
関連記事

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 暇なら見るべし  | h o m e |  早急に体験版終わらせるべし! »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oyabin08.blog94.fc2.com/tb.php/1426-82acce3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


