08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

密林さんも知恵をつけたようだな 


2013.04.26
Fri
21:29

予約品とは別に注文した物が届いた

マケプレ品はまた後で届くだろう。激安品!!

2013_0426_01.jpg
頼んだものが分割されて何故か予約してたゲームが別で頼んだものに一緒に入ってたw

別便ってのはやっぱ倉庫が違うのかね
まあ発送が微妙にずれてるんだが待たされずに届くのはいい事だ

予約品が当日発送ってのは相変わらず
ギリ予約だったので発送は次の日でしたが、まあ急がないので問題ない


エヴァのBDだっけあのレビュー書いてる奴らはあほなの?
品物のレビューじゃなくて発送関連(アマゾン)のクレームで★1とかw

買う奴もいい加減学べよゴミ

帰宅後注文しようたした物が値上がってたwww

ちょうど会社でポータブルナビがいるみたいなことになっていた

会社の人もTV見れる安いの欲しいと

俺のポータブルナビ、画面にヒビ入ってタッチ操作が反応しなかったりと・・・

んで調べた結果やっぱユピテルが安くて良いという流れ

ゴリラもいいけど5型じゃ頼りない

吟味して 「ユピテル6.0v型 YPB607si 」がコスパ的にいいと認識

YERA (イエラ) 機能十分!満足ナビ YPB607si - Yupiteru
http://www.yupiteru.co.jp/products/yera/ypb607si/index.html

会社で見たときはJoshin web  ¥16.980だったと思う
帰って注文すっかと思ったら ¥18.000になっとるww

             ってことで保留されたし

トンクスさん使おうと思ってたんであまり気にすることじゃないんだがね




お母様がコピー機使いたいらしいが俺の部屋にあるんで・・・(樹海並のゴミ部屋)
前々から考えていたレーザー複合機を奥の部屋においてたら便利かなって

レビュー見るとトナーが高いだ印刷枚数少ないだ書いてる
無メーメーカーのリサイクルトナーはやめとけ

そうそう会社はリサイクルトナー使ってた
取引している会社も今はどこもリサイクルですよ~みたいなw

価格知ったらマジ安すぎだもんな


まあ候補モノクロレーザー複合機はこれ

DCP-7065DN|レーザー複合機|ブラザー
http://www.brother.co.jp/product/printer/mfc/dcp7065dn/

             ¥16.981

無線だといいのだが・・・無理っすね。まあ有線LANあるだけありがたし


会社で使ってるのはこいつ
HL-5350DN(販売終了)|レーザープリンター|ブラザー
http://www.brother.co.jp/product/printer/laserprinter/hl5350dn/

キヤノンの同等品のほうが綺麗です(ネットワーク別売り高すぎ)
会社だとUSB接続プリンターってウザ過ぎ

ホストPC俺のなんで電源きるとノートから印刷できんって言われる
用紙サイズで分けてるんでって、どちらも最近はB5になってんだがwww

イマイチ設定教えても理解してくれねえ

面倒なので一個専用で使ってもらってる。
なぜ俺PCがホストなの?不具合俺チェックだからよ


まあ家で印刷って年間何枚印刷すんだよwwって枚数だから
インクジェットでも問題無さそうなんだが

毎度起動ごウーィンウィーンって五月蝿いしすぐ印刷できないのでストレス溜まる
キヤノンの単体プリンターあるが紙詰りするのとPCないと使えんのが・・・


PC組みたいけど組むスペースがないw

知らぬ間に前より価格も上昇してるし

AMD一式考えたが、AMDで一式組むとか罰ゲーム以外の何物でもないw
そこそこ性能いいのだと結構なお値段

マザボも高い
消費電力も高い
熱もすごい (と思う
性能は低いww セレロンG530と比べたら目くそ鼻くその性能だろ?
内蔵グラフィックとかどうでもいい
今後の発展性も期待できない



※変な人来ないでくださいね


最後にこんな物出てたんね

玄人志向 - 商品一覧  ATX電源  KRPW-AC120W
http://kuroutoshikou.com/modules/display/?iid=1736

ブラケットも付いてるしケーブルも長そうなので興味あり
長さはPCケースなどでだいぶ変わるので延長は準備しとけって感じですかね

NT-ITX/PW120Plus 箱汚れ特化品もあるでよ 

   

多分なんか買うと思うかもしれないカモ 



最後に

カメラ注文しました~ アレだよ

また仲間が増える^^
関連記事

category: 気まぐれ日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 早急に体験版終わらせるべし!  | h o m e |  フォトカノ kiss無料体験版 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oyabin08.blog94.fc2.com/tb.php/1424-cd77dc10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


