10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

交通違反で捕まったw 


2013.04.17
Wed
23:27

今日時間帯進入禁止?で捕まったわ

いつも通らない道標識 見えんかった


普通に結構広い道だったし あと知らなかった
知らんもんはしょうがねえ

車の免許とって2回目の違反だわー

7000円結構な金額、まあ勉強になった

おい2点って点数とか気にしたことないけど
今度の免許更新って講習ある流れじゃねーか?やばいよ面倒すぎ

交通違反の点数一覧表 :警視庁
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/menkyo/menkyo/gyousei/tensuu.htm


早速違反金納に郵便局行ったら4時までしかダメだと糞が!
違反金は貯金に分類だれるみたいだ


あと交番によったんだが人いなくて近くにいた警察とお話してみた
警察が車乗っててウザイのいても腹を立てたらだめだよって言ってたのがよくわかった

なぜ?


交通違反は現行犯逮捕が基本


あとからだと運転手が確認できないので
裁判まで持って行っても本人じゃなかったら無駄になる


通報などで警察動かしても
通報者などにツケが回るので警察も完璧な証拠でもない限り動かない

意味わかりますか?


顔隠して運転してたら何しても逃げ切れるってことよ
通報するアホ乙wwwwwww無駄無駄無駄無駄無駄無駄


俺が信号無視運転してた?知らぬ存ぜぬで通せば無問題

決定的な写真あっても無意味運転してた奴がわからねえと言われる


おいバイクなんて逃げたもんがちじゃねーかww
顔わからんし

でも糞半ヘルは自爆してしぬよろし→家族も喜ぶぞ(保険かけてたらの話^^


交通違反、車両特定できても運転手が特定できない=逮捕できない
ひき逃げは逃げ切れば無罪!!

飲酒運転替え玉逃げ切り可能

駐車違反替え玉OK

ラーメン替え玉って売上にちゃんと入ってんの?!入れなかったら脱税できるね


変な車には近寄らないほうがいいな


あと通学路とかが通勤路にあるなら注意せよ!



違反車両の映像UPしても運転手がわからないし勝手に犯人にしたら
逆に訴えられて痛い目に合うみたいよ

糞動画UPしてるお前くたばれwwwwwww


証拠は残すな!

捕まらなければ犯罪にならない!!!


誤認逮捕が流行ってるからな

兎に角だ犯罪するなら顔隠せってことなのね

カラスマスクや肩パットモヒカンなどがデフォ装備になってきそうだな??
釘バットも専用ケースに入れてたら捕まらんよねw


警察ほんま役に立たねえな良くわかりました

動こうにも動けないモヤモヤ・・・・・


警察に腹立つとかはあまり無いが
地元で交通違反、しかもアホすぎる自分に腹立つwww

俺のテリトリーも狭くなったもんだな



追記

●青切符はサイン拒否で99.9%不起訴処分 ●2枚目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/car/1357122888/


ナンバー晒し&警察通報は無意味


岡山の車・・・46台目
http://chugoku.machi.to/bbs/read.cgi/cyugoku/1347874284/


こっちの方が役に立つな
おまいら、どんな違反でつかまった? 免停16回目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/car/1353340653/


関連記事

category: 気まぐれ日記

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

« H25給油(6回目)  | h o m e |  デッキ戻した »

コメント


道路標識確認したら

「指定方向外進行禁止」がありました

普通に確認してたらあの道は通らない

道幅広くて緩やかな左カーブ、右に曲がるつもりだった
事前にナビ道調べてたしww

一応交差点だし安全確認しとけば標識は見落とさなかった
道幅広い道路の標識はしっかり確認スルよう俺に言い聞かせる

あと7:30~8:30走行だめじゃなくて、土日以外なので
平日通勤時間走行はアウト・・・

時間帯確認はするがそこも見落としww

道路標識奥が深いわ

【2013/04/18 08:23】
URL | おやびん #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oyabin08.blog94.fc2.com/tb.php/1421-cacece0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


