07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

デッキ戻した 


2013.04.13
Sat
22:08

アルパインからカロに戻したよ

2013_0413_01.jpg

10分も要らねえ余裕すぎ

ラジオ感度悪いのはドラレコのせいじゃなかったwww
普通に悪いわ

基本設定などやって音調整

ディスプレイ色白だと反射し過ぎで字が見えんわ

ってかEQ調整とかフラットだから何もすることないんだがー

カロツェリア DEH-770

フロントスピーカー:FOSTEX FE83EN
リアトレイ:パイオニア TS-F1720
パワードサブウーハー:アルパイン SWE-1200

純正のスピーカー線で接続、内蔵だし変えてもそう変わらん

デッキ内蔵アンプでウーハー鳴らせるのがカロのいいとろこかな
2013_0413_06.jpg
リアスピーカーは低域のみ再生

100Hzでハイパスローパス設定した
フロントは8cmだから120くらいでないとダメっぽいがね・・・


普通に低域がうるさいくらいに鳴るんでサブウーファーは普段は切っている
リモートにオン・オフスイッチかませてるだけだがな


オフ時の時計表示
2013_0413_03.jpg


フォルダ名変えても作った順番で並ぶのやめーやww
2013_0413_05.jpg
仕様ですね

番号振ってるのがアホだわ
ディスク1、2で分けてて2からコピーしたのあるんだが2から再生・・・


必要な情報はだいたい表示されるのはいい
2013_0413_04.jpg
時計が右下で見難い
※時計表示でなくて経過時間にしている。 電源オンカラの時間結構使える

ビットレートも表示されるのは良いな



DEH-980っていつ出るんだろうか

ALPINE iPod/CDヘッドユニット CDE-145Jも少しながら値下がり傾向あり
売れんでしょこれww  現在アマゾン価格¥14.162


DEH-770
2013_0413_07.jpg
とりあえずなれないと操作しづらい

ランダムとか使わんからどうでもいい
ストップ/ミュートがないのは面倒だけどね
ファンクションおしてストップとか無駄すぎだから

リモコン操作しろって?家じゃねーんだよks
手伸ばせばデッキあるのにリモコン操作とかアホすぎだろ

ケンウッドもだが開発してる奴は自分で使ってんのか?


DEH-780
2013_0413_08.jpg

画面表示が若干変わって見やすくなった感じかな
操作性は更に悪化って感じだった、実機触ったからな

ファンクション画面が横にスクロールするから走行中に操作はマジ危ない


DEH-970
2013_0413_09.jpg
イルミが白しか無いんですか?すごく見難いんだが

ボタン位置も変わったりと操作性も悪い
左上に電話ボタンもあるし

実機触って買わなくてよかったと思うところ
2013_0413_10.jpg
ボタンが糞ださい

そのくせ裏が光るし

左ハンドルなら操作しやすい感じなんだよね

なぜボタンを右に集中させるんだ?
ボリュームボタン四隅で操作が簡単だと思うんだが

指位置考えたら押しつつ操作しにくい


1DINのデッキいいのないな


みんなは2DINのDVD再生できるやつしか興味ないですか、はいわかりました。
関連記事

category: クルマ関連

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 交通違反で捕まったw  | h o m e |  2冊届いた »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oyabin08.blog94.fc2.com/tb.php/1420-88057158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


