07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

2冊届いた 


2013.04.13
Sat
20:34

注文してたやつ

オーディオ関連は参考に
もう一個はどんなものかと・・・

2013_0412_01.jpg
自作スピーカー12選-オーディオクラフト・マガジン傑作選  ¥800

バーゲンブックってシールが貼ってあった


なかなか発送されないんでキャンセルしたが無理でした
キャンセルできませんでしたメールと同時に発送しましたってメール来たしw
2013_0412_04.jpg
宇宙戦艦ヤマト2199オフィシャルDVDガイドブック ¥980

自作、なかなか難しいですね
2013_0412_02.jpg


2013_0412_03.jpg
勉強になったよ

スピーカーユニットにあわせて箱作らんとね
適当箱か完成品でいいすわ。



ヤマトアニメ始まりましたね

古いのは再放送で見たことあるがあんまり覚えてない
見てみたいが時間がないな

新しいヤマトなんかキャラとかよくわからんのでこの本で情報収集

公式サイトとかみてないんすよ


このガイドペラすぎww
2013_0412_05.jpg


DVDで見ろってか?
2013_0412_06.jpg

内容薄すぎwww


アマゾンレビューがすごく参考になるよ

まあキャラクターガイドは助かったわ
映画のパッフレットのショボイ板って感じだ

独占インタビューこんなの絶対おかしいよ
BDの特典にいいれろよwww

1話Aパートって・・・・・


PVは見たことなかったのでってこんなのツベに公式で上がってないん?


まあ俺価格だと特価780円が妥当じゃないかね


同じところが出すこれも怪しいな
「宇宙戦艦ヤマト2199公式設定資料集」

つーかヤマト関連の品って評価低すぎwww
みなの期待ハズレな感じなんだな




    




うはwスピーカーの本こっちのほうが良かったやすいし


関連記事

category: 購入雑誌

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« デッキ戻した  | h o m e |  充電式スピーカー »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oyabin08.blog94.fc2.com/tb.php/1419-905119cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


