08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

充電式スピーカー 


2013.04.08
Mon
21:20

なんか弄りたくなったモノ

いつ買ったかは日記見ればわかる、
2010.10.24に書いてたな

おやびんの無駄使い日記 CDとゴミ?アイテム
http://oyabin08.blog94.fc2.com/blog-entry-760.html

見たくねーなクソ日記w

これこれ、押入れ漁ったら箱が出てきた
2013_0408_01.jpg
たまに使ってる

USB&SDカードにMP3など入れとけば内部電源でアンプ駆動できる
最近なにげに使い出した、放置してたのに結構駆動できた中華のくせにすごいぞ!
改めてスペックを把握
2013_0408_02.jpg

ブルーのLEDがうざいんですよ

AUXもあり外部音源もうんこスピーカーで再生できる

底面にスピーカーついてるんで篭るよww

反射させて聞けってか

2013_0408_03.jpg
ビットレート制限あったんだw

電池4時間も持つんだ実用2時間ってところじゃなイカね


付属品探したんだが見つからねえ、リモコン発見したんだが
2013_0408_04.jpg
レスポンス悪すぎww反応わるいよ

電池ないんかもね


車で聞くデータをこいつでチェックしたりしてた
2013_0408_05.jpg
PC切ってる時などコイツが活躍、音源あると掃除も捗る!!

掃除なんてしてないんだけどー


LEDが2個ついてたと思うんだが接触悪いんか切れてる
2013_0408_06.jpg


イコライザーついてるけどノーマルしか認めん!
2013_0408_07.jpg
USB抜き差ししてもちゃんと再生するのがいい

SDカードとのセレクタも中々使えそうで使えん
フォルダスキップがあれば相当捗るんだがー

リモコンで曲スキップあるが
メモリ内に何曲あるかわからんし今何曲目かもわからんからほぼ使えない


LEDランプは主張しすぎるので絶縁テープで減光、ボリュームノブは対策不能・・・
内部からできそうだがバラすと元に戻せない感じ


充電はアダプタ、USBから。
2013_0408_08.jpg
PCで充電してるかんじかな


足4つ外してネット外すとスピーカーにアクセスできる
2013_0408_09.jpg

なぜか4点ドメ、きりでポンチングされてるのにネジ3点ドメwww
ネジけちりやがって


中華クオリティーってやつですかね?w

音に関しては

思ったより悪くはないんだよ、低音は出ないと割り切り



これが多分アンプですかね
2013_0408_10.jpg
スピーカーケーブルたどったらチップが見えた


バッテリー発見
2013_0408_11.jpg
ホットボンドとかでつけてそうな感じ


スピカーユニット、無名
2013_0408_12.jpg
このままだと低音皆無


箱に入れるといい感じに低音再生しやがる
2013_0408_13.jpg
なにげに良い感じなので捨てれねえwww


スピーカーボックスの重要性がわかりました


フォステクスとかの安いユニットに変えたらもっと良くなりそうだな
ちょと考えたけど値段考えたらミニコンポ買った方がいい感じな勢いだった


箱自作して入れ替えが面白そうだ

まだ売ってるか調べたが売ってなさそう、残念


充電式ってのがポイント、まあ12V、5Vなら別に電池駆動でもよさそうだがw


鎌ベイアンプが転がってたから部屋から発掘してなんか使いたくなった
スピーカーはい車につけてるの外して
「FOSTEX スピーカーボックス P800-E 」にでもつけるか

普通に使ってないボーズ363につないでも面白そうだ


ん?ってことは結局充電式スピーカーはいじらねえって事だなw
オーディオ本とアニメの本注文しました

そうそうロジクールZ4のスピーカーを交換ってのも考えました。TVはロジZ4で見てます
しょぼい音ももう慣れた


なんか欲しいアンプ




少し無駄使い辞めたいと思います

理由もう部屋に物置くスペースがないwww 
こたつ片付けたら掃除するよ。毎年言ってるがやって無さそう(やってない)
関連記事

category: AV関連

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 2冊届いた  | h o m e |  3月検索キーワード »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oyabin08.blog94.fc2.com/tb.php/1417-9d873ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


