06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

3月検索キーワード 


2013.04.06
Sat
12:47

ここ最近のアクセス解析

●3月
1 pt3 windows8
2 pt3 設定
3 pt3
4 おやびん
5 windows8 pt3
6 u2412m
7 cde-145j
8 rockdisk
9 z9 plus
10 編むハンドルカバー
11 タコメーター 取り付け


PT3の設定とかないからwww 付けましただけです使ってないよ
今のところXP機のPT2で十分です

PCケース各種

PC関連機器、モニタ、etc 糞日記の画像と合わせて他のためになるサイトも参照よろしく


最近はカーオーディオ関連も検索増えました
「CDE-145J」ってどこにもレビューとかないんだもんな

タコメーター取り付けや、キューブ関連
プラグ交換やエアコンフィルター交換なども結構

編むハンドルカバーもなかなか
上位のグレード以外はウレタンハンドルだよね
編むハンドルカバーコレは良い品なのでもっと流行るべき

車買うときもう下位グレードでいいやってw HIDも後付できるし
 車両ベースで必要なものはミラー格納とオートライトくらいかな
 ハンドルチルトは欲しいぞ!(軽
オートエアコンは要らない、操作性が悪いのばかりだもん


ATシフト交換なんてもの結構、最近じゃCVTになってシフトノブ交換は無問題
古いプッシュ式のATを変えたい人くらいでしょうかね

車パーツに関してはみんカラにも詳しく取り付けなど書いてる人も居るらしいのでそちらを参照してください


カメラバッグ、天文関連については一部の人だけでしょうか
 詳しく語ったりできない素人なんで出せれる手札は出し切ってると思うww


雑誌について、欲しい人は買うっしょ?
 本屋行ってちょい見がよろしいかと


ここだけの話
時計工具 裏フタ開け器  高級3点支持オープナーの検索も結構あるよw

ブランドで防水のやつはメーカーに送って交換してもらいましょう
ついでにメンテやオーバーホールも、ブランド時計は2~3万は必須だからね

見た目で選んでもいいけどメンテケチるとかやめてください

それが嫌なら安いクォーツにしよう


カシオのやすい時計最強だわ コスパもw


検索してきてくれる人ありがとうございます
関連記事

category: 気まぐれ日記

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« 充電式スピーカー  | h o m e |  ケンウンコU383MS »

コメント


けっこう偏ってるな~w
PT3はツールが手に入りにくくなったから検索する人が増えたのかも
【2013/04/09 01:50】
URL | 名無しさん #/.OuxNPQ *編集*
Re:
> けっこう偏ってるな~w

3月分のデータだとリピータ率 34.5%

連休が近づくと必ず井倉洞駐車場検索が増えます

【2013/04/10 15:19】
URL | おやびん #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oyabin08.blog94.fc2.com/tb.php/1416-271a6bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top