08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ファンタシースターオンライン2 エキスパートガイド 


2013.04.03
Wed
22:30

ファンタシースターオンライン2 エキスパートガイド

なかなか発送されないぞと思ったら

メールが来てた

誠に申し訳ありませんが、以下の注文商品の入荷に時間がかかっており、お届け予定日がまだ確定しておりません。



ということで帰りに本屋寄って帰ったら普通に置いていたので確保して帰りました
そしてキャンセルー 

すまんな急いでないけど待てないんだよw

普通の雑誌サイズかと思ったら攻略本サイズでした
結構山積みでおいてあったぞ! 田舎は安心^^
2013_0402_01.jpg
ファンタシースターオンライン2 エキスパートガイド ¥1.995

25th アニバーサリー ファンタシースター ビジュアルクロニクルも置いてた
画像暗いけどほんの厚みは結構なもの
2013_0402_02.jpg

DLCは何かよく分からないが中身チェックしてみた

マニュアルなど基本的なことがわかりにくいPSO2

初めてプレイする人だといろいろ分からんことばっかりだよね?!


マップやキャラデータなど基本的なことは書いてある、見る必要ないんでスルーしたw
ショップのアイテムなども書いてた


ちょいちょい気になったところだけ


武器強化や特殊追加など
2013_0402_03.jpg
初めて特殊追加する人でも結構わかりやすいんじゃないかな?

まあメセタがないから強化できないと思うけどww
基本のソール3成功率は・・・だがこれでもチャレンジして出来ないこともない


つい一昨日の事強化するのめんどいんで2スロ完成品揃えましたww
3スロは予算的に無理ですもうメセタないっすわー


って最近タイムアタック始めたんだけどWikiでチェックして動画見て基本ルートは覚えました
2013_0402_04.jpg
もうちょっと早く出とけば・・・

まあこれは結構ありがたいです


ボス攻略など
2013_0402_05.jpg
クロームドラゴンまでの攻略です。


レアドロップデータも便利
2013_0402_06.jpg
これが一番見るところか??



武器データなど
2013_0402_07.jpg
下に画像もあるんでお気に入りの武器探すのも便利だな


防具のセット装備
2013_0402_08.jpg
モデルキャラはでき太wwwwwwww


参考本物でき太
up4595
ショートウルフ好き涙目wwwwwwww

髪の色も一緒や!!!ワロタw


画像つきデータは良いね


コスチュームやキャストパーツも全部揃ってる
2013_0402_09.jpg


アクセサリーや髪型もね
2013_0402_10.jpg


クライアントオーダー品データ
2013_0402_11.jpg
あり過ぎだろwwww プレミアム倉庫デフォで500くらいにしろや!

あと基本倉庫も拡張よろしく

うちの倉庫はゴミ溜め。 チーム倉庫はチケットなどルームグッツ置き場になってるわ


アイテムコードもらった時のSSとったと思ったらダイレクトチャットにしてた
すべて画像なしワロス

画像ないやん・・・・そういやあカシャって言ってなかったなwwwアフォす


Amazonレビューからのコピペサーセン

特典は武器がTリービング/リヒト ショックV、EXPブースト付き

武器迷彩がスライバイパー 、クール・ボール(青いけん玉)、レーザージャイロ
(野球のグローブとボール)の3つ

ステッカーはチーム電撃警備保障のロゴ入りマーク

アイテムはFUN500チケット、グラインダー×99、フォトンスフィアの3種です。


分かりやすくて助かりました


早速武器強化してみたやっぱ-2出すぎ、+9はすぐなる感じ
今回はグラインダー80個で+10まで強化出来ました

もうメセタが30万切ったんだww クソ貧乏になってきたわ
メセタで装備整えたらやることなくなるからオモロなくなったwww

ショボ装備でも夢を求めて散策するほうがいいな
VH死んじゃうけどね、カスダメージで長期戦余裕です


ステッカー
※PSO2SSはサイズ縮小だけなのでフルHDサイズになっております
pso20130403_001055_000.jpg


FUNスクラッチのステッカー参考
pso20130403_001114_001.jpg


武器迷彩 ワイヤーこれが
pso20130403_003734_010.jpg



こうなる

pso20130403_003841_011.jpg
服に分類されるみたいだな、間違えて売らないようにロックしました


レーザージャイロ
pso20130403_004519_017.jpg


Tリービング/リヒト
pso20130403_004545_024.jpg
ロクなSSなかったww


ランチャーの迷彩
pso20130403_005214_043.jpg
う~んなくてもいいかもww


おまけ
pso20130403_012739_068.jpg
SS良い感じに撮れないわー

キャプして1コマ抜き出しが楽かなwそれもめんどいけど


PSO2Wiki見ればええやんって思うがやっぱ紙はいいね
適当パラ見できるし

少々高かったがいい買い物でしょう、アイテムも高額で売れるよね?


予約優先・・・ 出遅れはアウチ!! 予約してたんだがーww



関連記事

category: 購入雑誌

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« ケンウッドU383MS買ってみた  | h o m e |  ドーン!!!! »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oyabin08.blog94.fc2.com/tb.php/1413-12c8cecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。