06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

ファミ通PS Vita Vol.2買ってみた 


2013.03.30
Sat
12:50

アマゾン巡回中に見つけた本

ファミ通PS Vitaってのがあった
超豪華DLCがついてるらしい、何がついてるか詳しく書いてないのがミソですかね?w

2013_0329_01.jpg
ファミ通PS Vita Vol.2 ¥880

地元の本屋で買おうにも置いてなさそなので通販になるわけよ
注文して取りに行くのもだるい=無駄

買った理由はVITAでやるゲームが無いので何かないかと
PSO2のDLC目当てです

今のところやってみたいかなと思うゲームがないw

ルミネスなら買ってもいいかなと
アトリエシリーズはやった事ないのですが時間無さそうなので買うだけ無駄かもと・・・
サムライ&ドラゴンズをインスコしてみたが名前入力で断念www

UMDPassport?PSPでやればいいわw


まあ中身は?
2013_0329_02.jpg
購入したばかりの俺には結構役立つことが書いてたと思う

ぶっちゃけ内容が薄いんでだめだなww


特別付録のPSO2 ステップアップガイド
2013_0329_03.jpg
一応今現在のアプデまで出てきたボスの簡素攻略

まだやり始めた人にはありがたい情報かな


アブダクションxクローンとまだ出たことないわー
2013_0329_04.jpg
パラレルも・・・・


PSO2のDLCって何かわからんかったがコレかよ
2013_0329_05.jpg
アサルトライフルかー

花束が結構出てるし全クラス装備ARってどうなん?
まあLV1から装備できるのは結構いいけどね


早速コード入力した
2013_0329_06.jpg
トリメイトとかいらんわw

糞はあると有りがたいけど
この前まで68000FUNあったんでまあ少しは増えていいかなと※現在57000FUN
倉庫パンパンでもう引けないww

ゴミばかりでるしな

130回くらい引いて家具2個出たwww なんぞこの確率w
スレートアップ(髪型)が3個 他2種(持ってるしw)もでた ロビアク(30)も出すぎ

ないものはメセタで解決かな。



早速強化してみた

前日にグラ400個くらい使って倉庫に放置されてた☆7強化したんだが
何一つ+10にならねー+9までは行くんだがそこから-2ばかりでて+3まで下がるし

-3は出ないけど-2が出まくり、+9止まりで妥協、保護とか使うのあほらしい

+9のやつを16回チャレンジ全部失敗wwww
保護なんて使ってた時にはどうなってたことやら

このまえのアプデ前に保護5個溶かして成功なしだったけどな・・・売っときゃよかった


さてグラインダーを99個用意してメセタは100万下ろしてみた(貯金ねえのよw)
2013_0329_07.jpg
強化費用1.200メセタはありがたいわ

強化するときは音量OFF&ボタン連打が基本かな

+9まではグラインダー10個で行けました。

☆10武器が+9までストレートで行った時もあったビビったわ


無事+10強化成功しました
2013_0329_08.jpg
使用グラインダー90個 消費10.8000メセタ

どうなんでしょうか?

前日の☆7武器が+10ならなかったのはなんだろうか(武器数点/+7/+8)
 強化断念した武器は+9までにもどしたわ



エフェクトが違うんだね
2013_0329_09.jpg
Fシューターってフローズンシューターかwww わからんかったw

バルバラが補助しやがったんでAW出てる



武器データ
必要射撃力 1
+10強化時の射撃力297 属性氷50
フリーズⅣ  EXPブーストI

ハードまでなら使えるんでないでしょうか?

2013_0329_10.jpg


B太だとこんなグラですわ
2013_0329_11.jpg


そうプレイ時間1700くらいになるんだが
2013_0329_12.jpg
未だにサブマシンガンのレア拾ったことないですww

癌ナーメインで使ってんのにwwww 糞かこれ

防具特殊追加とか適当だわ、メセタないし~


ってか今のPSO2はまたメセタゲーになったんだがダメだな

レアはショップでメセタを消費して手に入れる
☆10武器防具はどうでもいいのを入手してチケット交換→欲しいの購入


トロフィー
2013_0329_13.jpg
あとはマタボ進めりゃゲットできるはず


マタボ6のクォーツ30匹くらいで出たかな
いまヴァーダーのゲージが半分なんで出るまで進めんww

マタボ8枚目入手はしている、もう次に進めるんだがーー


最後に
この本なくていんじゃねwww アマゾンレビュー参考にしなされ
PSO関連本は予約注文済みですぜ2冊



コンナのもあるよ

「プロデューサー酒井智史責任編集」の公式同人誌!!
全国ファン感謝祭2011 限定パンフレット「P-SPEC」 (受注生産分 5月中旬お届け)

http://ebten.jp/sega/p/4974365117443/
↑古かったすまんw 

ファンタシースターオンライン25周年記念
http://phantasystar.sega.jp/psportal/25thanniversary/goods/



アマゾンはべんりだなー

   




関連記事

category: 購入雑誌

tag: PSO2関連 
trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 詐欺  | h o m e |  H25給油(5回目)  »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oyabin08.blog94.fc2.com/tb.php/1405-4f711c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top