10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

なんとなく買ったPC雑誌 


2013.03.08
Fri
23:01

お久しぶりのツタヤさんにて

ファミ通見に行ったが置いてなかった、すでに売り切れたんだろう
オマケ付きの情報出しとけやあとで知った時にはお寿司なんだよ!!


ほんの数秒立ち読みしてレジに急いだ!

立ち読みカスが邪魔すぎ、花粉症なんで鼻水とか出てきたらやバスww
ポイントで買おうとしたが持ち越した、結構貯まってんだよね
2013_0307_18.jpg
週刊アスキー増刊 超速SSDパソコン自作 2013年 4/10号 ¥680

ドスブイちょっと興味持ったがちょい見で終了
こっちの方が内容が好みだった

PC雑誌って毎度同じようなこと書いてるけど病気なんですかー?
すこし内容をば

最新のSSDのすべて
2013_0307_19.jpg

いい情報知ってもいまは買う時期じゃない

いま話題のTLC、情強なら買わないよね、やめとけお国もあれだし
僕は使ってるけどw



小型PCを作る?作りたきゃ作れよ!!
2013_0307_20.jpg
小さくすると高く付くんだぜ


Windows8のことが書かれていた
2013_0307_21.jpg
この前買った本よりこっちのほうが分かりやすいかもww

必要なことだけわかればよし


なんか便利なことが
2013_0307_22.jpg
鯖ならPC切り替えいいと思うが、他のだと単体操作の方がいい

使い方はみな違うからドレがいいとかは固定されない好きにしろ


こんな情報待ってました
2013_0307_23.jpg
全てゴミになるかは読んでみないとわからない

これといって「知ってた」からあまり意味なかったw

まだちょい見なので暇になたtらじっくり読もうと思いますわ


ぼちぼち




☆彡

関連記事

category: 購入雑誌

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« アルパインCDE-145Jキャンセルしたよ  | h o m e |  PSvitaケースほか »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oyabin08.blog94.fc2.com/tb.php/1391-9aabfff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


