08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

VITA周辺機器と設定など その1 


2013.03.03
Sun
20:24

ビタの周辺機器が届いた、マジ速すぎだった (金曜注文→土曜到着)

ジモティー店で買えばよかっかたが欲しいの置いてないんでー
2013_0302_05.jpg
クレードル (PCH-ZCL1J) ¥2.291
PS VITA用『ストレートUSBケーブル』2M ¥973
PlayStation Vita用 カジュアルソフトポーチ ブルー  ¥718

USBケーブルは選びに選んだ

ここから先は長いんで分割です、VITA設定、PSO2少々まで・・・

ボッタクリ クレードルから
2013_0302_06.jpg

充電台、オーディオ出力も付いているみたい

ケーブルなど付いてません

2013_0302_07.jpg


Vita付属の充電ケーブルをつなげよう!!
2013_0302_08.jpg

クレードル | プレイステーション® オフィシャルサイト
http://www.jp.playstation.com/psvita/peripheral/pchzcl1j.html


思ったより小さくスッキリデザイン
2013_0302_09.jpg

シルバーカラーのVitaにピッタリですわ



2013_0302_10.jpg
音声ラインアウト、アンプやスピーカーへ



2013_0302_11.jpg
安定するとおもいきや、そう良くない作り

アホか作った奴らは


PSPのクレードルとくらべてみた
2013_0302_12.jpg
ガード?がなくなっていてよろしい

本体まだ設定してないのでつけた画像なし、いらんしょw



選び抜かれたケーブル
2013_0302_13.jpg
ストレートケーブル2MとUSB変換アダプタ


本当は巻取りのにしようと思ったが家でしか今のところ使わないので、普通のにした

USB変換コンバータってのがないと通常USB充電できないらしい
買ったものは同じようなのが同梱されててケーブルも長い


充電するときはUSB変換が必要なのだ!
2013_0302_14.jpg
※ないと充電できないよ


ケーブル2Mの方は金メッキ加工、USB変換は普通のタイプ
2013_0302_15.jpg

本体開封してないので取り付けもしてないw



ポーチ
ハードタイプがちょうど売り切れだったので、一応本体だけ入るタイプ
2013_0302_16.jpg
これがあれば何かと便利



内側がマイクロファイバーらしい
2013_0302_17.jpg
本体出し入れで綺麗になるのか??!


純正のポーチ系なのですかー?
2013_0302_18.jpg


そうそう色はシルバーでなくて青にしたんだ
2013_0302_19.jpg


なんか良い感じの中身
2013_0302_20.jpg


小物収納もできるらしい
2013_0302_21.jpg


PSP2000を入れてみた
2013_0302_22.jpg
このも収納はカードとかしか入れないほうがいい


PSPでこのモッコリだからなら
2013_0302_23.jpg
イヤホンもソニー純正なら小さくて収納しやすいかもね

本体しか入れる気ないので、気にならないっす


思ったより早く届いたので正式開封と設定もやってみた (その2へ ※編集中)


 ポーチとか実際手にとって見ないと良さがわからん
ハードだと中身とか気になるわー




良い買い物じゃった^^
関連記事

category: ゲーム関連

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« VITA周辺機器と設定など その2  | h o m e |  まじかよこれ1冊で完全理解Win8? »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oyabin08.blog94.fc2.com/tb.php/1385-4ba3d89b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


