07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

PSVitaシルバーこうた 


2013.03.01
Fri
23:00

エディオンにて少し考えて買いました (2/28購入)

Amazonも考えたらが中々ポチれんかった
ちょうど一式置いてたので店舗購入になったわけ

売り切れだったらそのままずっと保留だったはず。
売り切れとかあり得ないよねwww うんこゲーム(ハード)おいしいですよね~


他にも欲しい物あったが今回はVITA一式のみにした(Pc関連機器)
2013_0228_01_20130301191955.jpg

PlayStation Vita Wi-Fiモデル アイス・シルバー  ¥19.580(店頭価格¥19.880)
メモリーカード 16GB (PCH-Z161J)  ¥5.280

本体とメモリ同時購入で保護フィルムプレゼントでした
一応レシートには値段が・・・
PSVita用液晶保護フィルム『キズガードフィルムPSV(ノングレアタイプ)』 ¥300

プレゼントと言うなの抱き合わせ商法。
帳簿上じゃ売上になってるんだよね

みんごメモリ4GB付きも19.880円で売ってたよ
カード払いで暗証番号3回間違えたw今まで聞かれたことなかったんだがー
3回目大丈夫と言っときながらエラー出たしww まあサインでOKでした

停止されるんだっけ?


3Gモデルじゃありませんよって確認されました
あとメーカー保証について少し

ソニー製品はクソボロで壊れるから壊れたらウチに持ってくんなみたいな
メーカー送りするときは箱が必要だから大事にとっておけ!!

いい加減不良品を作るなよマジだりー糞がって俺が認識。


アプデとかメモリ容量についての注意書きみたいなのもついてた
2013_0228_02_20130301191957.jpg
俺みたいなのはこんなのあると助かるわ
なんも調べずに買うしw

んでも貰っても読まないけどな( ^ω^ )


少しだけ開封
2013_0228_03_20130301191958.jpg
PSO2と本体が入っておりました


本体の方にはこんなことが書かれていた
2013_0228_04.jpg
ニホンゴワカラナイアルヨ



入っていたもの
2013_0228_05.jpg
いちいちめんどいのー

マニュアルなど、なんかカード撮影で使える?
USBケーブル 、ACアダプター 、電源コード


本体
2013_0228_06.jpg
店舗でいじったことあるけど、実際手に取ると薄いな
画面は綺麗だよ

青色が欲しかったがPS3と同じシルバーでいいでしょ
やるゲームもないし、一応PSO2をやってみたい無料だし

PSO2なんかオフラインができないとかレビュー書いてたけど
Amazon.co.jpで購入済み、じゃない奴は忙しいねww

こいつらは何と戦ってるんだろ
バイト料でるなら俺も書くよ



うんこ色PSPと比較してみた
2013_0228_07.jpg
一回り大きく薄い


なんかこんなのうざいわリンゴ?だっけあれのCMみたいでうんこ漏れそうww
2013_0228_08.jpg
見てわからんわー積んだ


まあまだ何も触りたくないので電源きろうと思ったが画面タッチかよ・・・
2013_0228_09.jpg
時間もあってませんでした

初期設定してやらねばならんのね

電源長押でシャットダウンした


専用メモリカード小さいって思ったがマイクロSDのほうが小さかった
2013_0228_10.jpg
独自規格とか専用品とかマジウザい
どうせならケーブルもUSBじゃない別規格の作ってACアダプタも独自開発のにしろよ
メガネコネクタもやめれ


汎用品使うとか腰抜けかよ



バカの一つ覚えみたいに互換性ないものばかり生み出してそして消えていく

何も学ばないってのもすごいわー

偉い人絶対ROM欠損だろwwwwwwwwwww




日曜日には稼働させたいとおもふ
2013_0228_11.jpg


買ってやったんだからありがたく思えクソニー


 買ったもの、買わなかったもの?!





フィルム高いんだwwなんか得した感じ





関連記事

category: ゲーム関連

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« H25給油(3回目)  | h o m e |  ラジオ延長線とアマHDMI »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oyabin08.blog94.fc2.com/tb.php/1382-eb5ce0eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


