07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

買わないといったな。アレは嘘だ。 


2013.01.24
Thu
22:17

えーと買っちゃいましたw ITXケース

だってこの安さはもうないと思うんでね
今月爆買い、今度の引き落としやばいな、仕事ないから給料少ないのにw



Fractal Design MiniITX DTX用キューブPCケース Black Node 304

あれITXじゃないのかw

中古扱い未使用品
2013_0124_02.jpg
箱が破れたりしてるらしい


逃したら無くなりそうなのでぽちんこ。

このケース情報は少ない、conecoの情報はありがたいです。
他にはココかな

Fractal Design Node 304, ITX-kotelo - MuroBBS
http://murobbs.plaza.fi/kayttajien-tuotetestit/948427-fractal-design-node-304-itx-kotelo.html

日記見んでいいやんってなるww
注文してすぐ届いたんだがこれは☆5評価しとくべきだな

2013_0124_03.jpg
Fractal Design MiniITX DTX用キューブPCケース Black Node 304
日本正規代理店品 CS3966 FA-CA-NODE-304-BL ¥ 6,500

見た感じ箱破損なんてないんだがw

箱のターンだ!

2013_0124_04.jpg


2013_0124_05.jpg


2013_0124_06.jpg

これか?
2013_0124_07.jpg


伝票は貼り付け
2013_0124_08x.jpg
取り出すのがちょっとめんどいな


これで3000円も安くなるなら買いじゃないですか!!
2013_0124_09.jpg

[゚д゚]ハコモアイシテ



開けるつもりじゃなかったが確認。

伝票っす1円はどこにいったん?w
2013_0124_10.jpg



くぱぁ
2013_0124_11.jpg
衝撃には強そうな感じだ


2013_0124_12.jpg


PCケース開封は底を開けるのがいいんだぜ
2013_0124_13.jpg
だって重いし箱持ち上げるほうが楽だろ?


拘束具除去
2013_0124_14.jpg
マニュアル発見です


これといってわかりやすい感じでもないかもしれない
2013_0124_18.jpg
初心者には厳しい?


日本語で一応書いてたところ、2ページだけしかなかった
2013_0124_17.jpg


2013_0124_16.jpg

PCにドライバ入ってないのでスキャン出来ない。w


ほか気になったところなど
2013_0124_19.jpg
スイッチ動作良さそう、リセットはなし、LEDも主張し過ぎない感じ?
底面向きにも一個ついてた

表面ヘアーライン仕上げ、5インチベイがないのでスッキリ



底面、電源の吸気も問題ないね
2013_0124_20.jpg
足も良い感じ、フィルター完備


リア
2013_0124_21.jpg
ファンコンが付いている?よくわからないけど


まだ動作させてないのでわかりません
2013_0124_24.jpg


カバー外すのは少し側を開く感じで宜しく コの字です

グラボ側のフィルターは外してお掃除可能
2013_0124_22.jpg
でかい


電源排気側
2013_0124_23.jpg
メッシュのみ

USB3.0は2.0のコネクタにも対応
2013_0124_25.jpg
USB3.0って流行ってんの?

普及してねえだろwww 


フロントパネル外して
2013_0124_26.jpg
スイッチ関連の処理は評価してあげます


天部はメッシュ仕様、フレッシュエアーもココから吸い込み
2013_0124_27.jpg
底からもおk


ただこの止め方だけは嫌だわ
2013_0124_28.jpg
何度も取り外してたら折れるよね

そんなにイジらんって?w プッシュロック?名前がわからんがアレがいい
値段上がるけどね


フロント92mmファンx2
2013_0124_29.jpg
フィルター付きです、手で取れなかったんでマイナス使って取りました


2013_0124_33.jpg
このファンで騒音レヴェルが変わるのかな



ねじ類は中に取り付けられていた
2013_0124_31.jpg
全部黒いろだぜ

リアファンは140mmだ
2013_0124_30.jpg

マザボ付近の画像がないのだが、大きいCPUクーラーも取り付け可能なのである


底面のフィルター
2013_0124_32.jpg
簡単取りはずしアルヨ


HDDの固定が独特
2013_0124_34.jpg

長いグラボ使うと4個しかHDD付けれなくなると思う


2.5インチも問題なく取り付けできる
2013_0124_35.jpg


しかし取り付けが微妙なので電源ケーブルの取り回しが難しそうだな


同じ向きではダメよ
2013_0124_36.jpg



最後に
このケース5インチベイがないのでスッキリ、鯖もよしゲームもよし何でも良しw
ATX電源使えるのでいろいろと便利

HDDも6台搭載可能SSDは横に貼り付けもいける
大きめのCPUクーラーも大体入る
長いグラボも大丈夫

ただ電源選びが需要になると思うね、プラグインでスッキリ
柔らかい線がよろしいかと

って考えたら組むのの面白そうになって来た

拡張制限はあるものの、配線処理で十分楽しめそうだ?!

まだ安いうちに買うアル


わたくしホットスワップに拘りすぎていました。
入れ替えすることないって気がついたんだよねwww



買うならはやくしろ!でなくても買っとけw

他関連

   


グラボは来月以降を検討しております。これで最後
関連記事

category: ケース関連

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« Ivy BridgeのT付き買った  | h o m e |  Win8録画PCその後 »

コメント


新品同然だな
これで中古扱いとはおいしい
【2013/01/25 18:21】
URL | おやびんのファン #/.OuxNPQ *編集*
Re: タイトルなし
> これで中古扱いとはおいしい

箱つぶれとかで中古扱いはいいね
ショーケース内で展示されてたパーツも安くていいかな

小ネタ
「ドスコイパラダイス」略してドスパラでパーツ売るときは注意
全部持って行く時にチェックしたのにダメですね~認識しませんとか言われて
ジャンクで買い取られるよ 体験談です

スキャンスナップの買取30円だったしな。いまも奥の部屋でスリープ中
【2013/01/28 00:27】
URL | おやびん #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oyabin08.blog94.fc2.com/tb.php/1362-258e6dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


