09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

パソコンのアプライド 


2013.01.19
Sat
20:52

アプライドで購入したもの(木曜日)

1年ぶりくらいでしょうかね?ゴミ探しに行って来ましたよ
通販でもいいがこれ以上カード使うと後が怖い

財布には諭吉さん結構隠れてたんでねw


事前チェックはしてない、逃したらもう買えない気がしたので確保
ガラケーなんでその場で値段調べれ無いのよ

2013_0117_01.jpg
バッファロー BSKBU10WH ¥2.180
Crucial m4 CT064M4SSD2  ¥5.619
サムスン 840 Series MZ-7TD120B/IT ¥7.980
特価商品がまあまああった

パーツ類はネットと同じくらいに頑張ったものもあった
CPUそれ在庫何に便乗値上げしてる所あるよね

まあパーツ類が現物チェックできるのはイイね

工房テメーは必要ねえ消えろ!!狭い店内に何人店員いるんだ!!
CPUとかHDDがレジ前なのでじっくり見れんので買う気も起こらん改善しなくていいよ
だってもう利用することね~からww



SSDから

M4これ使ってんだけど、多分もうこの値段で買えないとおもい・・・64GBだぜ
価格戻るまでこれでしのげるわ
2013_0117_02.jpg

サムスンおめー人気ねえな、山積みwww


無駄の多いクルーシャル
2013_0117_03.jpg
箱でかすぎ上げ底、型番違いに転送キットみたいなにあるっぽいが分からん


不具合出た時のために箱は捨てるなよ
2013_0117_04.jpg
多分無償交換でもめんどいからSSDごと捨てるとおもうわ




サムスン、無駄に箱とか質が高く見える、親切のウラには何がある?
2013_0117_05.jpg


ベーシックキットだがソフトウェアのROMも入ってた
2013_0117_06.jpg
シール付きだ

フルキットしかスペーサーついてないのかよw

SSD 840 | Samsung SSDシリーズ
http://www.itgm.co.jp/product/ssd840/

めちゃうす、ゴムじゃない! ??違うかw
2013_0117_07.jpg


今回は120GBなのでスペック的には少し残念
2013_0117_08.jpg
250GBも他のメーカーと比べるとWriteが残念

まだ使ってないから何も言えないけどね。



キーボード、また買ったw

なんか見た目で勝つる感じがしたんでね
ブルートゥースも合ったが環境的に使えないので有線にした、安いし

2013_0117_09.jpg

あとで価格レビュー見て・・・・  相性いいな俺ww


テンキー無し英語表記、リンゴ風
2013_0117_10.jpg


ショートカットとか使わないんですけどね
2013_0117_11.jpg
音量とか物理的にいじれないと嫌だ!!


コンパクトサイズなので箱も小さい当たり前
2013_0117_12.jpg


入っていたものは?
2013_0117_13.jpg
マニュアルはいってたけど見る気はないね


光の加減でプラなのにアルミっぽい感じになる
2013_0117_14.jpg
USBは1.5m キャップ付きでした


青歯もあるから興味あれば↓の公式から探してくれ

USB接続 有線コンパクトキーボード | バッファロー
http://buffalo.jp/products/catalog/supply/input/keyboard/wire/bskbu10/


高さ調節できるんだね
2013_0117_15.jpg


標準使用
2013_0117_17.jpg


足使って
2013_0117_16.jpg


普通によさそうなキーボードだがやっぱ難ありだわw
2013_0117_18.jpg


ゴム足あるんだが真ん中が少しブヨブヨってなる
2013_0117_19.jpg
運良くゴム足3個あったのでつけてみた


2013_0117_20.jpg

安定感がました


やっぱ鉄板入りがいいかなと思ったいまは売ってないよね?


ランプ類は緑系
2013_0117_21.jpg

この画像でわかるようにつったーんってエンター押すと}がでるな¥の位置も微妙
場所的にエンターは縦長だろ!!バックスペースも長すぎ

Fnキー使うこと無いけど右にあるとかもアホだな

開発はデスクで座って考えてるクズしかもキーボードなんて触ったこと無さそうだな



少し比較
2013_0117_22.jpg
コンパクトさがわかるかね?


うちにキーボード何個あるんだろね
リアフォ余裕で買えるくらいかなw テンキー無し買うか




おまけ、アンドロイドタブで使えました
2013_0117_23.jpg

まじ意味ね~し
タブ用キーボード付きカバーは買わなくて正解だった


サムスン120GBはノートで使う予定240GB→120GBへ縮小


Amazonはやすいのぉ



こっそり換装するべ

関連記事

category: PC関連

trackback(0) | comment(4) | 記事編集

go page top

« MiniITXマザーボード、あれだよアレ  | h o m e |  CPU/GPU交換とかXeonE3 1230v2 »

コメント


キーボードがアップルの完全な模造品だ。
だけど造りが粗悪だね。
【2013/01/26 01:12】
URL | みさきさん #- *編集*
Re: タイトルなし
> キーボードがアップルの完全な模造品だ。
> だけど造りが粗悪だね。

使いにくい打ちにくい買わない方がいいですw
やっぱフルキーボードじゃないと日記更新は無理だ
やっぱ工房で売ってる2000円のキーボード白(リアフォ似)にしとけばよかった
【2013/01/28 00:16】
URL | おやびん #- *編集*

大都会岡山在住です(笑)
自分はPCを組んでもらっているので、自分で弄る事になった時色々とパーツの紹介も参考になります。
【2013/02/12 05:04】
URL | SHIN #- *編集*

>大都会岡山在住です

いい意味で大都会は良い所^^
【2013/02/12 22:48】
URL | おやびん #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oyabin08.blog94.fc2.com/tb.php/1356-cec827f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


