09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

注文物その4 


2013.01.12
Sat
21:38

注文物その4

注文するつもりじゃなかったんだがね
値上って痛い目合う前に確保

PCショップ行けば置いてそうだが家で待機ってことで通販


みんなの大好きなメーカーのだぜ
2013_0112_01.jpg
Samsung SSD840オールインワンキット250GB MZ-7TD250K/IT ¥ 15,580

PCパーツ値上がり中なぜがコレのシリーズ?は値下り?
だいぶ前にエディオンにも置いてたのを見かけた(コンプ)

それ以外では見ること皆無

なぜこのSSDにしたかと言うと

まず安いそこだけw

830シリーズよりは速度面が低下っぽいんだけどねコスパで行くとお買い得

【公式】
SSD 840 | Samsung SSDシリーズ
http://www.itgm.co.jp/product/ssd840/

なにげに見やすいホームページだ
お国がちょっと・・・・

まだ取り付けはしないがフルキットとやらはいいのかね?
さいしょは全部入り買うっしょ?w

上位の840 PRO シリーズは価格面でスルーした
そんなに変わらんけど今は時期が悪い


しっかりした箱
2013_0112_02.jpg
頑丈である

Intelとか箱破れるわー潰れるし


オールインワン
2013_0112_03.jpg
SSDブラケット、SATAケーブル、移行キット付きあとで買うと結構な金額なので

初めてならフルがお買い得だわー

全部持ってるけどねwww



開けた
2013_0112_04.jpg
ちょっと高級っぽい感じ

傷つかない仕様なのにコキズ有りww どんな仕様だ!!


入っていたもの
2013_0112_06.jpg
※略

左の枠?はスペーサーでいいのかな?そうっぽいね


SSD薄いんすよ
2013_0112_05.jpg
作りも良い感じ

ちょっとすげーと思った

どっかのPakuri?


黒いやつの中身
2013_0112_07.jpg
ソフトROM、保証書、取り付けガイド、シール、日本語じゃねえわw

ソフトも英語かな?ドスブイでソフトみたけど英語っぽかったケド・・・


このSSDの凄いところ

追随を許さない速さ!!
先進のテクノロジで常にSSDの未踏領域を切り開くSamsung SSD
かつてない超低消費電力を実現
長期間の使用に耐えるためのノウハウを凝縮
美しさは強さの証!! ワロタww

開発から製造までの全工程を自社完結
カンタン画面操作。わずか3ステップでデータ移行が完了。

困った時には「サムスンSSDサポートセンター」が
あなたをしっかりサポート

감사합니다(カムサハムニダ)


ちょっと手持ちと比較(見た目)

2013_0112_08.jpg
ネジも綺麗に切られていた


中身見るには特殊工具必要
2013_0112_09.jpg

う~んいい買い物だったと思う

ただブランドイメージが悪いのが痛いかな



Amazon 購入&関連


   

Intelと比べて今回のたかって思ったがフルキットだったわw
ん?Intelもブラケット&SATAケーブルついてきてた 
※SATA-USB移行キットはないけどね

あとPROとの金額ちょっと以上どころじゃなかったw
関連記事

category: PC関連

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 大都会にてPCパーツ確保  | h o m e |  注文物その3 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oyabin08.blog94.fc2.com/tb.php/1350-386d162a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


