07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

K55DR不具合解消 


2013.01.11
Fri
21:58

K55DRの不具合の原因が分かりました!!

TEMPフォルダの環境変数戻したらアプデちゃんとしました
情報などもちゃんと表示されたよ


しかしインターネットオプションの全般
 ホームページと検索は消えたままだった


GPU-Zちゃんと表示するようになったんだな

しかし温度表示おかしすぎだろwwwwww
起動した直後でも温度すげーww

2013_0111_01.jpg

なんじゃこりゃ

ってファンは回ってないんだけどね

BIOSでは普通の温度だろ?

って確認してみたら温度表示なんて無かったw


GPU-Z 0.6.6にてようやくちゃんと表示するようになった
2013_0111_02.jpg
グラフィック名もちゃんと表示されました


だがーー
2013_0111_03.jpg

温度どうした!!!!!!



CPU-Z
2013_0111_04.jpg


BIOSは217
2013_0111_05.jpg
タッターんってしてもFANは回らんよ

キーボードが糞すぎて触りたくないんだがーーーーー
マジこのキーボード良いとか言ってる奴いたら凄すぎ

テンキー邪魔、ペコペコ・・・・


2013_0111_06.jpg



Intel SSD 240GB
2013_0111_07.jpg
330 Series SSDSC2CT240A3K5

AMD環境じゃ力が発揮できない


まあスコアも変わることなし
2013_0111_08.jpg


ああ暗くて温度写ってなかったwww
2013_0111_09.jpg
室温9.6度  安定の室温 


たまに息白いよww


HDDに戻さなくて良くなったわ

打開オツ
関連記事

category: PC関連

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« 注文物その3  | h o m e |  注文物その1・2 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oyabin08.blog94.fc2.com/tb.php/1348-41ab978a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


