07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

クリップライト他購入 


2013.01.10
Thu
01:01

今日は広告の品を買って帰りました


しかしお店にてアイテム見つけたので衝動買いしてしまった・・・


買ったもの
2013_0109_01.jpg
サニーク 快適さわやかマスク レギュラーサイズ 30枚入り ¥298
ELPA SPOT-LBM17W LEDクリップライト ¥1.780
トランセンドJetFlash 530 TS8GJF530 ¥480x2

えーとUSBメモリが欲しかったんだよね、4GBも8GBも同じ値段だったwww
16GBが980円、容量はそこまで必要じゃない数が必要 (カーオーディオ用に)
う~ん今回はUSBメモリは画像もデータもなし
何回か同じもの買ってるんでww



マスクはこれが個人的に良い、箱に直に入ってないところが優秀

30枚パック入りなのだ!!

安いのだと箱開けたらマスクあって・・・・ってそのまま捨てた覚えもある
だって箱抜きまあったしなんか埃っぽかった

直入れとか全く清潔じゃないww



衝動買いしたLEDライトはどんなものだろう

E26口金のやつは2個持っている

今回のは小さいタイプのE17口金だ
ちと高かったがお試しも兼ねて選んでみた

電球タイプのやつが980円くらいで売ってたそれに単体LEDを買っても同じ値段


帰ってここ見たんだがww
2013_0109_02.jpg


LEDスポットビーム球付クリップライト│商品情報│ELPA 朝日電器株式会社
http://www.elpa.co.jp/product/li06/elpa381.html


スポットビーム、これはどのくらいの範囲まで照らすかが問題なんだよね
2013_0109_03.jpg


開封したんだが
2013_0109_04.jpg
クリップライト電球なしっての売ってんのかな?

さっき調べると通販だとあるみたいなんだけどね、店じゃ見たことない
セット販売はお買い得、単体だと割高で売れ雪も悪そうだなw


LED電球、これは単体販売してるっぽいね
2013_0109_05.jpg
LED電球 スポットビームタイプ ELRF-01B-W

単品購入約900円くらいのお値段、たかww


うむ
これは参ったわ!!!
2013_0109_06.jpg
E17 1Wまでとな

白熱電球タイプだと選びたい放題なんだがー

この時点で少し失敗した感じ


LEDが5個入ってるっぽいです
2013_0109_07.jpg
消費電力0.8w



ライト面はフラット
2013_0109_17.jpg


取り付けてみた
2013_0109_08.jpg
銀色のガード?が邪魔で若干取り付けにくい感じだ

ってかコレじゃつけにくいわ


中間スイッチなう
2013_0109_09.jpg
電源コード約1.5m

取り付ける場所によるが短かった・・・・・

いたた。。。。


手持ち他のLED電球 E26口金
2013_0109_10.jpg
電球タイプのたまだけ交換して使ってます。




比較対象にしたら可哀想だが他にないんでw

消費電力、明るさ

今回購入 SPOT-LBM17W
LED電球 E17 ELRF-01B (0.8w)

ワットチェッカーにて 2w 省電力!!

天井照射
2013_0109_11.jpg
スポットですね、LED懐中電灯と同じだ

コレは使えないわー 色味も周りが黄色いし~

クリップの位置も根本なので挟んで下照らせないスポットのため・・・
こりゃ単体で買ったほうが良かったわw 電球交換する楽しみが増えましたありがとう

LEDスポットビーム球付クリップライト│商品情報│ELPA 朝日電器株式会社
http://www.elpa.co.jp/product/li06/elpa381.html





シルバーのやつ SPOT-LCD13W   LED電球 E26 東芝 LDA6N (6.4w)
2013_0109_14.jpg

初めて買ったLED電球、結構高かった  8w 表示


カサが若干長いので欠けてます・・・
2013_0109_13.jpg
これだけでも十分明るい

電球形蛍光灯タイプ(SPOT-LCD13W)│商品情報│ELPA 朝日電器株式会社
http://www.elpa.co.jp/product/li06/elpa378.html




最後は白いの クリップライト CRG5WH  LED電球 E26 東芝 LDA6N/3 (5.6w)
2013_0109_15.jpg

東芝LED安売りの時に購入 7w 

ワイドだぜ~
2013_0109_12.jpg
少し色が好みじゃない、あまり変わらんって??違うんですよ!!

照明 クリップライトミニレフランプ60W
http://www.yazawa.co.jp/product/?id=1280466561-952628&p=1&search=CRG5CH&search_flg=1


電球のいち比較
2013_0109_16.jpg
用途によって使い分け給え!!

スポットビームてめーは俺を怒らせた!!


LED電球にセンサー内蔵のやつ売ってるんで今度買ってみたいと思います
トイレなどにいかかですか?使えるか安いのでチェックしてみないとわかんねw


おまけ


蛍光灯なくてもLEDライトでこのくらい明るいです
2013_0109_18.jpg
わからんと思うけどw 冬限定コタツ・・・物置w



おまけ2

未だにこのUSBLEDライトを超えるものにあった試しがない
2013_0109_19.jpg
昔アプライドで980円で買ったはず、何個か買っておけばよかった


穴が開いてるのでコンデジで小物撮影が捗る(使わんがw)
2013_0109_20.jpg
台ベースも程よい重量で安定

電源はUSBのみ


面白いのが音に反応してon-offできるスイッチ
2013_0109_21.jpg
スイッチカチカチしなくてもon-offできるのはいいのだが

くしゃみとかしたら・・・台をトンって叩くだけでもいいので少し便利


明るさも十分明るい
2013_0109_22.jpg
グリーンハウスのやつは地雷ww ありゃゴミだった台軽いのですぐ倒れた
そして明るくないしいろも変


今回購入LEDクリップライト失敗だったわけだが、使い方では化けるな
フィギュアとか照らしたりすればいんじゃね?

まあ個人的にスポットだと難ありだと思う範囲狭すぎだろww
だが天井レールベースから吊るすやつならいいかもね。

更新してないけど追記w:今回買ったクリップライト地雷ってレヴェルじゃねえww
1W以下のLED電球ってねえよwってか明るくない!候補だったやつでも4Wくらいだった

ゴミ認定!!でいいかな?w 
まあ別に使えるんだがね

仕様的には125V 1Aなんで問題ないんだが傘が近いので注意が必要だと思う
あと飛び出るかもww

自己なんたらでよろしく

電気科卒なのにググってみたじゃんwwwアホス

Amazon関連リンクさま



E17タイプおすすめセットってかこの組み合わせで買おうと思ってたんだぜ!

30枚入りは合わせ外対象になってました。 もう発動してんのかw
関連記事

category: 家電・家具など

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« 注文物その1・2  | h o m e |  給油記録、2012年までのまとめ »

コメント


いらねえw
USBLEDライトいいねえ
【2013/01/10 07:09】
URL | 名無し #/.OuxNPQ *編集*
Re: タイトルなし
> いらねえw


LEDクリップライト 買うべからず!!

今日ホムセンでLED電球チェックしたがセンサー付きは3000円くらいw
まえに1000円台で投げ売りされてたんだが・・・

あとLED交換したら傘からLED飛び出ると思う
マジゴミだ~ーーー

1w以下の電球ありましたナツメ球タイプ 使えない無駄ゴミ
省電力すぎて明るさが足りない

売る方はわかって売ってるのか?輸入して日本用箱に詰め替えて売ってるだけだろw
【2013/01/10 22:57】
URL | おやびん #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oyabin08.blog94.fc2.com/tb.php/1346-97a5423d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


