09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

AV雑誌の付録 


2012.12.22
Sat
21:01

気になってた雑誌が結構大量に入荷してたので買いました(20日)

付録が欲しいだけなんだけどね

赤い方は要らなかったけどついでに買ってやった
2012_1221_01.jpg
stereo (ステレオ) 2013年 1月号 ¥2.800
HiVi (ハイヴィ) 2013年 1月号 ¥1.980

ここ最近TSUTAYAに時間潰しに行ってたんだが
欲しい本がほとんど置いてない、置いていた気配も無い(売り切れ?!)
品ぞろえの悪さは最強TSUTAYA!!!

フタバ図書?駐車場の出入りめんどくせー所なんぞ行くかよwww


まあ田舎なんで難なく買えるのさ^^
オーディオ雑誌とか久々ですのん

買っても紹介されてる機器なんて買えないんだがね
どんなものあるかくらいは年一回くらいは知っておいたほうが良いな

いっとき買ってた雑誌、健康食品とかわけの分からん品の広告増えた
それ以来買わなくなった

本題と無意味な広告がふえだしたら末期なのかな?

こだわりだしたらキリがない
まあオーディオに関しては自分がいいと思ったらソレでいい
深くは語らない(語れないw知らねーもん)

まあそんなことはどうでもいーとして


2冊で5しぇんえんもした本代抜いたらお買い得ですよね~


エイム電子特製USBケーブル
2012_1221_02.jpg
ネットで色々調べたけど普通のUSBケーブルと比べたらバカ高www

もー  拘らない人からしたら何じゃこれって感じ
お試しで買ってみないとやっぱわかりませんよね



ヘッドフォンアンプ付きUSB-DAC
2012_1221_03.jpg

おいこの前同じようなもの買ってたんじゃね?
う~ん付録でも設計とか良さそうで改造次第で化けるアイテムでしょこれ


レジに持っていく時結構な厚みじゃってオモタ
2012_1221_04.jpg
レジも値段言う時に、ええ??!って高って驚いてた感じっす

セン・・・よんせん!!!!って感じだったし


まあ良いもんか悪いもんかは自分で確認しにゃきゃわからんぜ
ダメなら捨てろそんだけ


USBケーブルから出してみた
2012_1221_05.jpg


コイツ硬くてダメだわ
2012_1221_06.jpg
まあ短いからこれは想定範囲のことですけど~



ヘッドフォンアンプのほうじゃ
2012_1221_07.jpg


なんか良いリンクあったんでこっちの方がわかりやすいかな

Stereo 今月号の内容 - 音楽之友社
http://www.ongakunotomo.co.jp/magazine/stereo/


リンク先と同じだ、欠品なし
2012_1221_08.jpg
安心


う~んこれ使えるやつなのかな??
2012_1221_09.jpg
見た感じちょっと抵抗とかの付け方が気に入らねえ
ヘッドフォンジャックが若干浮いてるし・・・・


まあ早速PCと接続だぜ、USBケーブルは雑誌についてたやつだ
2012_1221_10.jpg
エイム電子特製USBケーブル

硬いので浮き上がるぜww

USB-DAC既に使ってるのでドライバとか認識はすぐでした~
サウンドデバイスの表示が変わってた


USB-DAC付け替えたりしてたら表示が「USB Audio DAC」だけになったり
2012_1221_11.jpg

色々試した

ヘッドホンさしてみた・・・・・


なんすかこれwwww
音全然出ないぞクソが!!!

LINE OUTの方は問題無いんだけどw

PCの音量最大+プレイヤーの音最大+ヘッドフォンボリューム最大=少し聞こえるww

なんだこれ、ヘッドフォンアンプカスじゃねーか
もしかしてヘッドフォンがダメなんかなってなんこか付け替えたけどおんなじだった

ネットにはそんな情報無いし・・・
ヘッドフォンジャックが少し浮いてる、俺のだけ不良?外れ引いたかこれ


ってヘッドフォンジャックの所を持って抜こうとしたら音が出たww

おい!!!クソ爆音耳が死ぬwwwwww

なんで??

色々やったがもとに戻る、分からん

他のUSB-DACとかに付け替えて音の変わり様を確かめる・・・


何回かヘッドフォン付け替えてチャレンジ、いい時もあれば悪い時もある

なんぞ★これーー

んん??

あれ?これヘッドフォンジャックもっと入るやんww
根本まで差し込んでねえわww

差し込んで止まってたからソレでいいと思ってたわ
打開したw

クソ俺が原因かよww

しっかり固定されてないからぶっ刺して壊れたらダメってちょいびびってたわけか

なんか調べると情報発見 (約7時間前の情報)


Stereo 2013年1月号付録 LXU-OT2のお取り扱いについて 

Stereo 2013年1月号付録 LXU-OT2のお取り扱いについて本件について多数のお問い合わせを頂きありがとうございます。
お使い頂いている方より音が出ない、音が小さい等の問い合わせを頂いていますが、下記の件をご確認頂きたくお願いします。

http://www.ongakunotomo.co.jp/kagutsu/k139.html


良かった良かった。



手持ちのやつで比較してみた
2012_1221_12.jpg

総合で「LUXMAN LXU-OT2」一押しだわww
USBケーブルも情報量が増えた(感じ) 取り回しに難アリだけど

上海問屋のアレ、オマエはラ・フランス(用無し)


●LUXMAN LXU-OT2俺的使い方
 ヘッドフォン挿した状態でもLINE OUTは機能する
 FOSTEXのボリュームコントローラにてスピーカーの音量調節
 ヘッドフォンはあまり使わないけどね
 これ良いな、もう一個予備で買おうと思う(店に残ってたらね)


色々改造の事も載ってるし自分好みに弄るのもよさそうだな
2012_1221_14.jpg
自作ケース作るのも面白そう (時間ないけど頑張って作るつもり)
ちょいと割高だけどよさそうなケースも販売しているみたいだ

これはPCオーディオ入門には良いアイテムでしょう

無くなる前に買うヨロシ


最後に本自体くっついてて取れないと思ったが綺麗に取れました、安心した
2012_1221_13.jpg
ハイヴィは個人的にあまり面白くなかった
 ヘッドフォンアンプ特集?してたのかw ゆっくり読みますww

機会があれば今度もかってやるわ


USBケーブルもLXU-OT2も満足する品であろう 俺は満足よ


マジ売り切れるから早めに買うアルよ





ゴミ転売業者からは買うなよ!!

関連記事

category: 購入雑誌

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

« 追加購入AV・・・  | h o m e |  GOTOマウント(開封?? »

コメント


AV雑誌付きヘッドフォンアンプキタ――(゚∀゚)――!!
【2012/12/23 16:19】
URL | ななす #/.OuxNPQ *編集*
Re: タイトルなし
ななすさん コメントどうも

キマシタワー
【2012/12/24 20:43】
URL | おやびん #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oyabin08.blog94.fc2.com/tb.php/1327-5666539e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


