09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ファンタシースターオンライン2 マスターガイドブック 


2012.12.15
Sat
23:26

予約注文してやったファンタシースターオンライン2 マスターガイドブック
が届いた(金曜)


2012_1215_11.jpg
ファンタシースターオンライン2 マスターガイドブック ¥1.200

お待たせ昼寝してて更新デキなかっ・・・


はじめに、DFのデータ無かったよ
最新情報はインターネッツだな     
内容など、まだそこまで読んでないwんで違ってたらごめんね。


今まで出た中でいちばん分厚い
2012_1215_12.jpg

しりからチェックしてみた

FUNスクラッチ引いてみました
2012_1215_13.jpg
まあどれを引いても同じような結果らしい

今のところFUNは46000くらいまで貯めてみた
現在38000まで戻った

そこまでいいのないし欲しいの出ない~
ロビアクとか出ないぞww


チーム関連
2012_1215_14.jpg
マネージャーやってます


クライアントオーダー攻略
2012_1215_15.jpg
おすすめクエストなど書いてるので何受けるかこれあれば結構捗る
オーダー品とかわかりにくすぎだわ種類アリすぎだし~



ストーリー関連
2012_1215_16.jpg
攻略だけでマターボードでもらえるアイテムは書いてなかった

ドコで何がアイテム落とすとか書いとけや!!!
ストーリー進行についてのみ書いてる



出現エネミーデータ
レアドロップなど、部位破壊のドロップもかいてる
2012_1215_17.jpg
ストーリークエのファルスなんちゃら(まだ見てない)
ダークファルス?とかのデータはありませんでしたよ


レアエネミードロップリスト
まだ見たこと無いんでww一応参考にしとく


ステージ大解剖
2012_1215_18.jpg
VHで出現するレア武器&テクニック早見表?

これ便利だな


ルームグッズトレビアン全集
2012_1215_19.jpg
リフォームのテーマ画像が無いのはダメだね

書くだけはだれでも出来るんだよ!!画像貼れや!!



コスチュームコンプリート
2012_1215_20.jpg
これは良いね

髪型・ヘッドパーツも全部いり

サンタスクラッチまでのってるよ捗るな


ドゥドゥ対戦のやり方、潜在能力開放も書いてるよ
マグの育て方


最新ユニット情報
2012_1215_21.jpg
セット装備なども色々書いてる

レアのみキャラ装備画像付きだよ


みての通り
2012_1215_22.jpg



よしスタート地点だ
2012_1215_23.jpg

162ページまでありますよん


最後に武器三種のアイテムコード付いてるんだが
 これ持ってるぞww

 カエボルグ/ナハトは持ってないけどね (本買ってない

ほかのも運営倉庫だっけ?あこそに入れたまんまだわー


まあなんだろね
2012_1215_24.jpg

アイテムコードとしてのうまみは無いね~

これからはじめる人とかは色情報あって買いじゃないですか?
ネットで見るのがメンドイって人もこれあると捗るよ

最後にページ下に小ネタが色々書いてたw


※タイムアタックの攻略なんて載ってなかった、wikiに頼るか
 

購入した雑誌など

     

DF情報あれば売れてたのにな・・・

まだ出たばかりだって?

関連記事

category: 購入雑誌

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

« H24給油(24回目)  | h o m e |  続・LEDシーリングライト »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oyabin08.blog94.fc2.com/tb.php/1319-be05d2d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


