09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

オマエは誰だ!!心当たりある人連絡求む 


2012.11.30
Fri
19:43

携帯電話にメールが届いた。

??
ここ最近家族以外とは通話もメールもやってないんないんだが


僕にメール送った人だれか教えてくれ~

From: adad111-2013-abc@docomo.ne.jp

久しぶりにメールしたけど…
覚えてるかなぁ(。´-ω・)?

メアド変更したから登録よろしくです(*・∀-)☆
den-dai.usa-turun.hara-goren11@docomo.ne.jp



From: oolllee-a2013@docomo.ne.jp

久しぶりにメールしたけど…
覚えてるかなぁ(。´-ω・)?

メアド変更したから登録よろしくです(*・∀-)☆
danna-t-miami_no_nchar1over@docomo.ne.jp



メアド変更したはいいが

こんな感じにしとけや○○ですアドレス変わりましたヨロシクにしとけカス


つーか設定以外メール届かないんだけどなんで届くのよ
関連記事

category: おしらせ

tag: ネタ 
trackback(0) | comment(5) | 記事編集

go page top

« 三菱自動車:「リコール消極的」  | h o m e |  H24給油(23回目)  »

コメント


初めまして。

私も、
>From: oolllee-a2013@docomo.ne.jp

>久しぶりにメールしたけど…
>覚えてるかなぁ(。´-ω・)?

>メアド変更したから登録よろしくです(*・∀-)☆
>danna-t-miami_no_nchar1over@docomo.ne.jp
と全く同じ文面を受け取りました。

マルチ送信されている迷惑メールのようですね。
【2012/12/01 19:13】
URL | 某通りすがり #cRy4jAvc *編集*
Re: タイトルなし
某通りすがり さん情報どうもです

ネタで書いたんだけど
やっぱり他にも同じのが送られてるみたいですねw
【2012/12/02 04:17】
URL | おやびん #- *編集*

私も同じメール来ました!!
誰か分からなかったし、アドレス検索すれば何か出て来るかなぁと思って調べたら、こちらのブログがでてきてびっくり!!
【2012/12/04 20:18】
URL | * #- *編集*

同じメールが来ました。

メル友がいるので、深く考えずに返事したらフツーに返事が返ってきましたw

で、よく考えてみてググったら、こちらがヒットした次第であります(笑)
【2012/12/06 09:19】
URL | 通りすがり #CofySn7Q *編集*
Re: 同じメールが来ました
>同じメールがきました

まあアクセスする人はいないよねw
【2012/12/09 15:25】
URL | おやびん #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://oyabin08.blog94.fc2.com/tb.php/1309-6eb96028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top


